健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月18日 (土) | Edit |
新潟の代表的なお土産と言えば、日本酒、こしひかり、笹団子、柿の種、そして“ヤスダヨーグルト”ですかね?!
そのトップ5の中の二つをコラボした商品、その名も『モウモウ』が発売になりました。
なにやら人気商品らしく、なかなか手に入らないとか??でも、すぐに見つけちゃいました☆
阿賀野市の白龍酒造さんが作っているヨーグルトリキュール モウモウです。
ヨーグルトリキュール モウモウ ヨーグルトリキュール モウモウ

一口飲むとヤスダヨーグルトのあの濃厚さ、まったりさが来ます。それから、あぁ、やっぱりお酒だなぁと感じます。飲む前は、今、流行のマッコリみたいなのかと思っていたのですが、全然コクが違います。さすがヤスダヨーグルト、主張していますねぇ。カクテルとも違う、新しいおいしさです。また飲みたい!日本酒の苦手な人でもグイグイ行きそう!日本酒に比べればアルコール度数は低いですが、一応6%もあるので油断しないようにしましょうね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スタジアムで飲もう!
まっぴぃちゃん、サンキュー☆
やっぱり、気になってた?そうだよね!
新潟人であるからには飲まなきゃよん!!
そうらね、アルビの時に持って行こう!
あのワインね、売り切れでなかなか売ってないのよ。
またチェックしてみるさ!

私もそのソフトクリーム食べたわ。安田の販売所で。
濃厚でおいしかったような。確かにヨーグルトじゃなかったけどね(^_^;)
2012/02/20(月) 23:16:09 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
どーもでーす!
これこれ!飲んでみたかったんだよね~。
飲まなくてもおいしそうなのがわかる気がする。
今度これ持ってアルビ行こうよ~。
もちろんワインもよろしく!
ヤスダヨーグルトといえば、ソフトクリームがおいしいと聞いて駅まで買いに行ったことがあってさ。
安田ヨーグルトなんだからヨーグルト味だと思うじゃない?
普通のバニラでがっかりしたことがあったよー。
そのがっかりが強すぎて味も忘れちゃった。
2012/02/20(月) 22:20:10 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
おいしいよ!
りょうさん、ありがとう。
これはデザート感覚で飲めますよ!
お試しあれ!!
2012/02/20(月) 22:00:10 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
美味しそう
飲んでみたいわ~。
あんまり家飲みってしないんだけどね。
2012/02/20(月) 17:05:01 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
