健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月07日 (土) | Edit |
H19粟島公園

新潟も開花宣言が出ました。私の会社(新潟市内)の桜はまだまだだったけど、ここ五泉ではちらほら咲いてきた。なぜだか桜を見るとやっぱり日本人で良かったなぁと思いますな。花より団子、団子よりお酒タイプの私でもそう思う。天気もいいし、お散歩でも行きますか
父母が撮ってきた桜&水芭蕉の写真をHPへUPしま~す。見てねん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
花見行きたいね!
サンキュ☆最高の褒め言葉、ありがとうございます。親父さんの力作でございます。もちろん五泉でございますわよ。五泉は自然が豊富ですからね。山菜もうまいしね!うちの父は写真が趣味になりまして、一眼レフで撮りまくってます。母も普通のデジカメで参戦してます。
2007/04/08(日) 10:48:52 | URL | ayax #-[ 編集]
きれいな桜だねぇ~。
とてもきれいな桜だこと!どこで見て来たのかな?五泉???この写真をみて 満開の桜よりも もうすぐ咲きますよって頃の桜が一番美しいんだなぁ~って思いました。水芭蕉もきれいだこと!春だねぇ・・・なんだかウキウキするねぇ。
2007/04/08(日) 01:13:07 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
