健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月09日 (木) | Edit |
先日、マクドナルドの期間限定商品のグランドキャニオン・バーガーの記事を載せましたが、今回はそのビッグアメリカシリーズ第二弾のラスベガス・バーガーのレポートをしたいと思います。

見た目、前回のグランドキャニオン・バーガーほどのインパクトはありません。
あれはボリュームあり過ぎでしたかね...
ラスベガス・バーガー

気になるお味は…。う~ん、無難においしい!!
なぜかハンバーグの肉の旨味が引き立って感じました。ソースのせいかな?
クリームチーズソースが全体をソフトに仕上げているので、女性に好まれるかもしれません。
オニオンと牛肉のソテーは少し甘辛でした。ちょっと牛肉臭いのかな。気になる人がいるかもね。私は好きなので大丈夫(^^)v おいしくいただきました!
ラスベガス・バーガー
やっぱりこのシリーズは好きだな!次はブロードウェイ?何ですか?って感じですが、楽しみにしています。

チキンナゲットのソースですが、また新しいのが出てました。
その名も“スパイシーバッファローソース”。
これもTRY!!
チキンナゲットのスパイシーバッファローソース

チキンナゲットのスパイシーバッファローソース
これはおいしい!他のソースより抜きん出ましたね!私はソースを付けない派なんですが、これなら付けても良いです。スパイシーで、これこそビールのお供になりそう!!これをポテトに付けて食べてもいいかも!!

“メープルカスタードパイ”も発売されました。
これ、うまいです!でも...中のクリームをもっと入れて欲しい!!お願いします!!
メープルカスタードパイ

メープルカスタードパイ
このシリーズでは、三角チョコパイが一番だったけど、こちらが逆転しました☆
いつまで発売されるのかな?期間限定だからいっぱい食べておこうっと!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
