健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月02日 (木) | Edit |
LOVE AND OTHER IMPOSSIBLE PURSUITS/THE OTHER WOMAN

ニューヨークで弁護士として働いていたエミリア(ナタリー・ポートマン)は、既婚者の上司ジャック(スコット・コーエン)と恋に落ち、ジャックの妻で医師のキャロリン(リサ・クドロー)から奪って結婚。しかし、生まれたばかりの娘が突然死してしまった上、一緒に暮らす夫の息子ウィリアム(チャーリー・ターハン)は心を開かず……。(シネマトゥディより)
LOVE AND OTHER IMPOSSIBLE PURSUITS/THE OTHER WOMAN

DVDで鑑賞しました。
知っている顔が出ているなっていうだけの軽い気持ちで借りたのですが、とても良い作品でした。

ナタリーの等身大の演技、涙がこぼれました。良かった!
みんなみんな不器用で、ぶつかり合いながら共に生きていく。
うまく飲み込めない現実も、何とかしていこうと努力する。
そんなのが、うまく表れていました。

全然、大げさなドラマではなく、すんなりと自分に入っていけました。
死に対する考え方のヒントをもらえたような気がします。

思いがけなく、良い映画に出会えました☆ ありがとうございましたm(__)m

でも、“水曜日のエミリア”っていう邦題はどうなんでしょう?エミリアがお迎えに行く日が水曜日ってだけで、映画の主旨とはちょっと違うような…。まっ、いいけど(^_^;)


大好きなドラマの出演者がたくさん出ていました!
まずは“FRIENDS(フレンズ)”のフィービーでおなじみのリサ・クドローです。
おとぼけの役が多い彼女ですが、今回は冷淡な役でした。
フィービー

“SIX FEET UNDER”のクレアちゃん。大人になってました。
久しぶりに見たので、違う人かなと思ったりしたけど、やっぱり彼女でした。
きれいになったなって気もするし、ちょっと???って気もした。
クレアちゃん

“ギルモア・ガールズ”のマックス・メディーナ先生。
良い役でしたねぇ!ちょっと老けたかも。そうだよね、あれから大分、経っているもんね。
マックス

好きなドラマの出演者が映画に出ると嬉しくなります。つい、応援したくなる!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
