健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月21日 (土) | Edit |
毎年恒例の“まっぴぃちゃんとお誕生日会♪”をしてきました。
水瓶座の私たち。誕生日が近いのです。私がちょっぴりお姉さんです(^_^;)
それなので、この時期はお誕生日会と銘打って、二人で飲み会をします。
年末に行った“駅前BAL”のアヒージョの味が忘れられなくて、再来訪しました。

きのこのアヒージョ。やっぱりこれよね!
ぐつぐつと煮立てられて、香りがバツグン!
きのこのアヒージョ

鶏のテリーヌ。味がしっかりしてておいしかったです。
マスタードが一風変わってて良かった。
鶏のテリーヌ

「ここのアヒージョは新潟1ですよ!」と言ったらサービスしてくれました!
言ってみるもんだね!ラッキー☆
レーズンバターのバケット

オイルサーディンのパン粉焼き、だったかな。食べかけです(~_~;)
日本人向けかな。私はもう少しオイルオイルしてた方が好き!
オイルサーディンのパン粉焼き

砂肝のアヒージョ。これもうまかった!どんどん進んじゃった!
温泉玉子がマイルドにしてくれます。
砂肝のアヒージョ

3種のワイン飲み比べっていうのをオーダーしたのですが、その中でこれが一番おいしかった!イケメン店長さんが丁寧に説明してくれました♪
お気に入りのワイン

店長さんに顔を覚えられていて嬉しかった(*^^)v 結構、お話もできたし!また行かなくっちゃね!うふっ(*^_^*)

まっぴぃちゃん、毎度ありがとね!まっぴぃちゃんと過ごすと元気になれます!一種の癒しだわよ☆またヨロシクね(^o^)丿
来年も二人で元気に誕生日が迎えられるように健康でいようね!いつまでも一緒においしく飲みたいもん!!
次はK氏と一緒に映画評論会&サッカー談義だね!体調整えておいてね!パエリアも楽しみだわぁ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとう☆
お祝いメッセージ、ありがとう!
いやー、年をとってしまいました(>_<)
まっぴぃちゃんも早く追い付いてよね!
ほんと、お互い元気でいましょうね。
パエリアにアヒージョ、楽しみにしてるよ~(^^♪
2012/01/22(日) 13:45:58 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
どうもです☆
Aちゃん、お誕生日おめでとう(。・ω・ノノ゙☆
これからも80歳まで、お誕生日会やろうね!
次は2階でパエリアだね。
楽しみ~♪
Aちゃんにとって素敵な1年になりますように!
2012/01/22(日) 10:12:21 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
