健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月15日 (日) | Edit |
私はバスの待ち時間などで、しばしばマクドナルドを利用します。その時は100円or120円マックで。貧乏人には助かりますm(__)m
レギュラーメニューはあまり食べないのですが、季節商品や限定メニューは気になり、つい、食べちゃいます(^_^;)
特に、BigAmericaシリーズは好きです!チキンタツタやグラコロも好きですけどね。
ビッグアメリカ第一弾のグランドキャニオンバーガーを食べてみました。
グランドキャニオン
アップ!
グランドキャニオン
バンズが3段でお肉もたっぷりということで、本当にお腹いっぱいになります。卵もチーズもとたくさん挟んでいるのは、グランドキャニオンの地層をイメージした盛り方のようです。なるほど…。
ステーキソースもおいしかったけど、チーズのところに添えてあるフライドオニオンや刻んだピクルスが全体の味を引き締めている感じがしておいしかった。もう一回食べたい!けど、カロリーも相当だとか…。あのボリュームだもんな、ヤバイ(>_<)
確実に言えることは、グランドキャニオンで食べたランチよりずっとずっとおいしいってことかな!えへへ。

今回はサイドメニューも期間限定で「ブルーベリークリームチーズパイ」120円、そしてナゲットのソース「クリーミーランチソース」も発売されました。
まずは、「ブルーベリークリームチーズパイ」。甘さ控えめは良いんだけど、いまいち、はっきりしない味。まぁまぁかな。もう1回ぐらいは食べてもいいかも!私は前に限定販売されていた「三角チョコパイ」の方が好きだな!
ブルーベリーチーズパイ
OPEN!
ブルーベリーチーズパイ

チキンナゲットを「クリーミーランチソース」で。蓋を剥がすとまず、私の苦手なマヨの匂い。がーん。見た目でチーズっぽいのかと思ってたら違ってた!でも、食べたら、まぁ大丈夫だったけど、そんなにいらないかも。やっぱりナゲットには何も付けないで食べるのが、私は好きだな!
チキンナゲット クリーミーランチソース

チキンナゲット クリーミーランチソース

次も挑戦しよっと!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
りょうさん、アメリカンですな!
ほんと、良いおつまみになるよね!
身体に悪いと思いつつ、食べてしまう…
五泉にも立派なマックができたから良かったよね☆
お互い、ジャンクフードの食べ過ぎには気を付けましょう!
2012/01/18(水) 12:44:08 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
ゴールデンコンビ
俺、時々買って来て飲んでる!!
ビールとポテトのコンビが凄く好き。
冷凍食品のポテトも時々買う。
お腹いっぱい食べられるから(^_^;)
2012/01/18(水) 04:21:36 | URL | りょう #-[ 編集]
マックで??
りょうさん、ありがとう!
えーっ、マックでバイトしてたの?
私も興味はあったけど、なかなかできなかった…
今度、裏話、教えてね!楽しみ♪
いつも思うんだけど、マックに一口ビールとか置いて欲しい!
ポテトにナゲット、マッチすると思うんだけどなぁ!無理か…。
2012/01/17(火) 12:39:07 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
食べたよ~。
自分も相当のマック好きです!!
あまりにも好きでバイトしていたもの。
30代前半で。
結構最近(T_T)
2012/01/17(火) 04:15:23 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
