健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月05日 (木) | Edit |
第二回北中会が1月2日、五泉市の二幸さんで開催されました。
お正月早々の2日ともなると、家族で過ごされる方が多いので、メンバーは少し減ってしまいましたが、それでも14名と集まってくださいました。なかなか多いよね!
8月の同窓会から第一回、プチ北中会(焼肉パーティ)と全部参加の鉄板メンバーもいれば、今回初めて参加してくれたお友達もいました。嬉しいねぇ!

まずは乾杯です!
カンパーイ!

みんな楽しそうだねぇ(^^♪
宴会中!

昔話に爆弾が落とされました花が咲きました。
宴会中!

みんな元気いっぱい!まだまだ飲み足りない??
宴会中!

北中を代表する漫談家の二人。すべらない話(H版)を披露してくれました。
プププッ (*^m^)o 二人ともシラフなのに!社会勉強になったよー。
すべらない話?

タロット占い師のりょうさん。この日は大盛況でしたね!
でもあんまり飲めなくてかわいそうでした(ToT)
今度はいっぱい飲んでね!とは言うものの、見てもらいたい人続出中です。私も…
占いの巻①占いの巻②
占いの巻③占いの巻④
占いの巻⑤占いの巻⑥

集合写真です。RYOくんと私はカメラ係だったので写ってませんが、みんな良い顔してるね!
集合写真①

集合写真②

二次会はカラオケです。
私は、歌より、おしゃべりした方が良かったんだけど、五泉は開いているお店が少なくて…。
二次会カラオケ①

とても楽しそうで良い写真だなぁと思ったので載せました。よすおちゃん、困ってる?
二次会カラオケ②

現役ミュージシャン(?)のRYOくん。そして、Yumikoちゃん熱唱♪♪
二次会カラオケ③

今回は女子の方が飲んでましたねぇ!お酒好きのお友達が増えて嬉しいな!私も遠慮せずに飲めるもんね(*^m^*) ムフッ
良い友達を持てて、私は幸せです☆
それと、健康じゃないと飲めないから、みんな、次まで元気でいてよね!
今回来れなかったお友達、次回は絶対に参加してね(^o^)丿
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お願いしますm(__)m
りょうさん、ありがとう!
みんな、真剣に占いの結果を聞いてたよね!
悩みが多いお年頃なのかしらね。
次の北中会でも行列ができるかもよ(~m~)
出張占いヨロシクお願いしま~す!
2012/01/08(日) 14:08:14 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
占い師です。
実は酔いが回っていて、前半の人は結構怪しい。
醒めて来た後半は鋭い所迄占えたと思います。
あやっくすさんもいつでも占いますよ。
出張占いもやるので、お茶やランチ
もしくは飲みながらの鑑定でも行きますか!!
2012/01/08(日) 05:14:34 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
