健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月03日 (火) | Edit |
インフルエンザで寝てた時、退屈な時にとっても助かったのがDVDでした。普通はTV見て、ワイドショーネタに強くなったとか言うみたいだけど、PCでDVD観てました。まっぴぃちゃんから借りてたアメリカドラマの『Six Feet Under』。インフルエンザに罹る前からちょこちょことは観てたんだけど、続けて観れました!なんかブラックなところとかがあって、おもしろいの。ちゃんとストーリーもあり、涙と笑い(あくまでもブラックで)の人間ドラマ。登場人物も個性的で魅力ある人ばかり。ゲイ様同士のBedSceneなんかもあり、興味深々で観れました。サンキューでした。
 あと、先月からTSUTAYA DISCASという宅配DVDレンタルに加入し、希望のDVDが自宅に届いてたのでゆっくり観れた!月8枚で1,974円、最新作も観れて、これはお薦めのシステム☆病気の時とかレンタル屋さんから遠かったりしたら助かりますね!返却は郵便でなんだけど、最初、これがちょっと不安だったけど問題ないみたい。
 『カポーティ』は映画館で観たかった映画だったけど、DVDでも期待通りだった。フィリップ・シーモア・ホフマンはさすが、カポーティになりきってた。殺人犯と接触したカポーティ、だんだんと情が生まれ、その葛藤がうまく表されてたと思う。
 『ウェディング宣言』はジェニファ・ロペスのコメディ。これは期待してなかったわりにおもしろかった。あのジェーン・フォンダが出てるって聞いて思わず予約リストへ入れたんだった。単純に笑えて、ほんわかしました。
 『恋するレシピ』は上の反対で、期待してたんだけど、・・・って感じ。サラ・ジェシカ・パーカーだからいいかも?って思ってたんだけどな。確かにコメディだけど、単純すぎるぅ!

とまぁ、これが布団にもぐりながら観たものです。わりと充実してました。不謹慎だけど。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。ウェディングドレス情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/04(水) 10:59:35 | ウェディングドレス
