健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月31日 (土) | Edit |
M:I4
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL
ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが……。(シネマ・トゥディより)

年末恒例のまっぴぃちゃんとのデート!映画2本見て、飲んできました~(*^^)v

トム・クルーズは、あんまり好きじゃないけど、このシリーズは全部観ていて好きでした。
LOSTのソーヤが出るし、評判も良いので、観に行くことに!
観た感想は…良かったです!最後までドキドキ感が続き、飽きさせません。アクションとあの音楽。相変わらず心躍らせます。
脇を固める役者さんたちも良かった!トムも身体を張ってて良かったんですけどね!いかんせん、ぺちゃんとした中途半端の長さの髪形が気になっちゃって…。
まずは、ソーヤ。あっと言う間に殺されていなくなるんだよ、という予想が当たってしまいました。。開始早々に出てきます。髪の毛が短くなっていましたがステキでした。できれば、脱いで欲しかったなぁ!
あとはやっぱり、サイモン・ペッグ!ちょっとおっちょこちょいな天才ハッカー。スリルの中で笑いを誘う人。こういう人、大事よね!
女スパイのポーラ。どこかで観たことあるなぁと思ったら“プレシャス”の先生か!アクションとセクシー場面、頑張ってましたねぇ。“スラムドック・ミリオネア”のオジサンを誘う場面、笑えた!
暗殺者のモロー役の人、きれいだったなぁ。吸い込まれそうな美しさ、魅力を持った人でした。

最後のHAPPY ENDは良かったね☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
