健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年12月28日 (水) | Edit |
homeland
HOMELAND

話題のドラマ見ちゃいました。ヤッタネ(*^^)v
“デクスター”と同じSHOWTIME作品だったし、先日発表されたゴールデングローブ賞のドラマ部門でも数多くノミネートされていたので、期待大でした。その期待を裏切らない素晴らしい作品でした☆☆☆

あらすじはと言うと…
海兵隊のニコラス・ブロディ軍曹は8年前、イラクで行方不明になり、死亡したのではないかと思われていた。ところが、どこかの邸宅で拘束されているところをアメリカ兵に発見され、アメリカへ無事帰国。一躍、ヒーローに。
CIAのキャリーはブロディがアメリカに攻撃を計画している一人かもしれないと疑い、調査していく…。
ブロディはアメリカンヒーローなのか?テロリストなのか?

という感じなんだけど、
ブロディの家族背景やキャリーのCRAZYな思惑など、見ていて惹き付けられます。次はどうなるの?と強く思わせる作りで、一気観でした!
なんとなく“24”とも似ている感じもありますが、クレアは絶対ヒーローではないところが違うかな。
キャリーは優秀なCIA捜査官なんだけど、双極性障害を持っていたり、突っ走り過ぎたり、尖がってみたり…。
一方のブロディの方も正体が不明で最終話まで混沌としています。
それで、最後はと言うと…
早くSeason2が観たいよぉ!とだけ言っておきます!続くんです。本当に観たい!!!

キャリー役のクレア・ディンズは、もはやかわいいだけの女優さんではありません。演技にはもともと定評がありましたが、今回でまた磨きをかけたなって感じます。渾身の演技と言えるかも!

アメリカンドラマはさすがだなぁ。次から次へと面白いドラマが出てきますね(^^♪

Thank you again, Jason!!! What's the next??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。