健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月31日 (土) | Edit |
年末に食したおいしいものを載せたいと思います!

神戸「揮八郎」のビールとハム&ウインナーをいただきました。
どちらかというとビール党ではないのですが、地ビールとなると話は別!!
地ビール特有のコクが好き☆
ピルスナーとブラックです。
ブラックを先に飲んだのですが、香ばしさが抜群!薫り高く、珈琲の入れたてのような濃厚さ。うーん、うまい!
次にピルスナー。ピルスナーを先に飲めば良かったかなぁ。でもおいしさは味わえました。上品なコクで、喉越しが良かったです。
揮八郎ビール
ウインナーも中身が詰まった!というのが適切な表現だと思う。パリッ、コクっと、おいしかったです。焼いてるそばから、つい食べたくなる、そんなウインナーでした。ハムも肉々しかった!
ウインナー&ハム
Thanks so much,Y&J(^_-)-☆


こちらは今年のボジョレー・ヌーボー。ドメーヌ・サシャーヌです。
昨年も買っておいしかったので、今年もオーダーしました。船便でお安くGET!!より優しいお味になっていて、私好みでした!来年も注文しよっと☆
ボジョレー・ヌーボー2011


またまた行った“竜宮郷”。前にここに載せた時の記事を読んだら、頼んだメニューがほとんど同じ!笑っちゃった(*^^) 好きなものは変わらないのかな。おいしんだもん♪♪
バイ貝、かんぱち、まぐろ。〆鯖を食べたかったのになかったー。残念(ToT)
バイ貝、かんぱち、まぐろ
定番のモツ煮込み。隣の人も後ろの人もみんな頼んでました。
モツ煮込み
銀鱈焼き。油が乗っててうまそう!
銀鱈
新潟名物のノドグロ。うまい!上品な油!柔らかい身!KINGです☆
のどぐろ


まっぴぃちゃんと行った“駅前BAL”。スペイン系バルです。
私たちが行ったのは4時半ぐらいで開店の5時にはなってませんでしたが、快く入れてもらえました。
アヒージョ好きな私たち。これは欠かせません!
エビのアヒージョ
サングリア。これもやっぱり飲んでしまいます。
サングリア(赤)
イケメン店長(?)に「白もおいしいですよ」と言われ、頼んだサングリア(白)。少し大人の味。さっぱりしていて確かにおいしかった!
サングリア(白)
本日一番、きのこのアヒージョ!エビもうまいが、きのこの旨味が出ていて美味☆ここにパスタ入れて食べたかった!
きのこのアヒージョ
牛ハラミのステーキ。これもおいしかったなぁ。ボリュームありました!
牛ハラミのステーキ
本日のメニューがあるのがわからなくて、ちょっと残念でした。カウンターの人が頼んでるのがおいしそうだったな!
ここのお店、雰囲気も良いし、おいしいし、そして、優しいイケメン店長がいて、良いです!リピート決まり☆
これでも私たちは飲み足りず、次へ飲みにいくのでした…。
まっぴぃちゃん、今年もありがとうでした!来年もヨロシクね!次も楽しみにしてるよ~☆

今年もおいしい食べ物に巡りあえて、とても幸せでした。
来年もみんな健康でいて、一緒においしいの食べに行こうね!そうできるように祈っています☆☆☆
みんな、本当にありがとう!!!来年もヨロシクね~!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ことよろ~☆
まっぴぃちゃん、ありがとう!
こちらこそ、今年もたくさんヨロシクですm(__)m
アヒージョ、私も食べた~い!あの香りがたまんないよね!!
確かに2F行けば持ち込み大丈夫かも(~m~)
お誕生日会はここで決まりっ☆
店長(?)イケメンだったしねぇ。うふふ(*^_^*)
良い映画も観て、おいしい料理とお酒をいただいて、大満足の一日だったわ(^^♪
また、早いうちに行きましょうて(*^^)v
2012/01/01(日) 22:42:32 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
あけおめ~☆
あけましておめでとう!
今年もいっぱい飲もうね☆
アヒージョ、本当にマジでおいしかったよね。
あの来たときの匂い、やぱいよね。
深呼吸するよね。
今度行く時、パスタゆでたの持って行こうかな(笑)
2Fなら、わかんねんじゃね?
早くまた行きたい!
誕生日会やろうね!!
今年もしくよろ~♪♪
2012/01/01(日) 16:31:22 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
今年もヨロシク!
りょうさん、コメ、ありがとうございますm(__)m
お仕事、お疲れ様でした!
おいしいのいっぺこと食べたので太り気味のあやっくすでございます。
明日、会えるの楽しみにしています☆
2012/01/01(日) 10:46:41 | URL | あやっくす #rnAfMXGg[ 編集]
いや~ん
あ~見ていたら腹減って来た。
食べて~。
2012/01/01(日) 05:03:18 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
