健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月28日 (水) | Edit |
boardwalk empire

シーズン2、終わっちゃいました。いろんなことありました。
今シーズンはJimmyの回だったのかな。最終話は衝撃的でした。その前の話もか!

先日、Jasonに「最終回、あーだった、こーだったね」なんてfacebookにコメント入れたら、実はまだJさんは観てなくて、おもしろかった部分のあらすじをほぼ教えてしまいました(^_^;)申し訳なかったm(__)m
そんなことになると悪いので、詳細は伏せておきますが、間違いなくシーズン1より面白くできていました。
でも、露出度(H-Level)は低くなったかも。HBOなのに!!

Nuckyは生き方がうまい!上手に困難を切り抜けて行くんだよね。
Margaretはbitchに、したたかな女になりました。最初の控えめな女性の影はありません。この変わり様がおもしろかった。
EliはNuckyの使いっ走りが嫌で去ったり、でもチョコチョコしてて、最後は本当に嫌いになっちゃったわ。
そしてこのドラマの華、Jimmyは…若さもあって、too muchだったわね。
Jimmyと彼のママが気持ち悪い(>_<) この二人の行く末が気になって観てました。
Jimmyの奥さんが好き!キレイだし、偏見を持たず、迎合もせず、真っ直ぐな感じが好感持てました。
Richardも好き!なんか日本のサムライのよう。私利私欲を捨て主君に尽くす。Richard、リベンジしてくれるのかな?それより、シーズン3も出てくれるのだろうか?
そうそう、エージェントのNelsonは笑えます。シリアスなんだけど、おもしろい!

Thank you very much, Jason!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
