健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月01日 (木) | Edit |
20日の夜は待ちに待った、CALMAでのお食事☆来阪時の恒例となりました。
早くこの日が来ないかと、指折り数えていました(*^_^*)

乾杯のビールとイタリアのオレンジソーダ。
カルマ

1本目のワイン。
本日のワイン

かんぱーい!!
カルマにて

予約オーダーしてた魚のタルタル。魚と山芋という嬉しい組み合わせ!塩加減がうまいっ☆最高☆
魚のタルタル

こちらも予約オーダーの和牛のタルタル。とろ~けるおいしさ!!下のパンもうまい!
和牛のタルタル

こちら、軽くスモークした魚たち。ワタクシ、これが本日の№1でした!!!スモークし過ぎない、生魚の良さを残した仕上がり☆なんとも上手です。スモーク加減が輝いていました☆☆☆
魚のスモーク

これもメニューにはない特別料理!フォアグラと柿。ミスマッチなようだけど、ピッタリ合ったおいしさ!!フォアグラのまったり感と柿のシャキっとした甘さ☆これはワインが進みました。
フォアグラと柿

野菜のソテー。野菜不足の私たちのためにシェフが作ってくれました!優しいお味でした!!
野菜のソテー

トマトとチーズのパスタ。これは間違いないおいしさ!定番です!!
パスタ

ベジタブル・ラザニア。これもあっという間に無くなったよなぁ。おいしいし、ワインに合うのよね☆
ラザニア

本日のワイン、2本目。
本日のワイン2

Jさん、ワイン各種キープして、料理に合わせて飲み分けています。嬉しそう♪♪
Jの至福の時

お豆と手作りソーセージ。モチモチギュッ!です(*^_^*) わかってくれた??
手作りソーセージ

本日のワイン、3本目!この次にデキャンタのワインを注文!相変わらず、飲みますねぇ。
本日のワイン3

ジビエシーズンということで、私たちのためにご用意してくださいました。ホロホロ鳥です。
本日のジビエ(ホロホロ鳥)
私、ホロホロ鳥、初体験!柔らかくて味が凝縮していておいしかった!皮がうんまい!!最後のスープは取り合いでした(^_^;)
本日のジビエ(ホロホロ鳥)

もう完全に食べ過ぎなのに、おいしいから次が食べたくなります。なので、ゆちとと私は最後まで「ニョッキ!ニョッキ!」と言って騒いでたのですが、時間も遅くなり厨房の火も落としたらしかったので、諦めました。残念(>_<) でも、ゆちとは酔って笑い上戸になっていたし、Shioはこの状態だったしね(^_-)-☆ラブラブ(*^^*)引き上げ時だったのかな!
Shioが眠りに入った~!

カルマシェフ☆
この日も腕をふるって、たくさんのご馳走を作ってくださいました。ありがとうございました!!
カルマのシェフ
おぉ、豪快や~!!!早く食べた~い!!!
カルマのシェフ
ほんとに本当にカルマファンです、ワタクシ!毎日通えます。うふふ。カルマが新潟にあればいいのにぃ。みんなを連れて行ってあげたいわ!!
いつもわがままなオーダーをしてしまい、申し訳ありません。その要望通り、いやそれ以上に作ってくれるシェフはスゴイ!!
また食べたくなりました。絶妙なあの味加減、ステキです☆☆☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
