健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月31日 (土) | Edit |
あぁ、今日はアルビ行く予定にしてたのに、インフルエンザのせいで行けなくなっちゃったよぉせっかく、まっぴぃちゃんがチケット用意してくれたのに申し訳ないっす早く元気になるから次一緒に行こうねヨロシクです
今朝、体重計乗ってみたんだけど、1キロしか痩せてないのその上、ショックだったのが、体脂肪がすんごい増えてたぁ~!なんと30超え!32ですなんでぇ?この4日間、寝たきりだったからしかたないのかな。けど、大ショックっすゲルマニウム温浴のおかげで、体脂肪が減り喜んでたのもつかの間、温浴前より増えるなんて32なんて初だわあぁあ、また、やり直し。痩身への道は長く険しいのです。その前に早くインフルエンザ治さないとね。只今、熱は36.6で、喉の痛み、鼻水、咳は変わりませんが、症状は軽くなったかな。
まっぴぃちゃん、Kさん、私の変わりにアルビの応援よろしく勝って元気づけてくれ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがと!
川崎戦良かったねぇ。Kさんからもベスト試合だったってメールいただきました。私が行かなかったから?って言われないようにアルビに頑張ってもらわないと!マルさんはいいんだぁ。顔もいい人そうだよね。ファビには負けるけど。貴章って成長したんかね?

“スロトレ”ってなんだっけ?聞いたことあるような。スロートレーニング?痩せたら教えて!あれから怖くて体重計乗ってないんです。トホホ。
2007/04/03(火) 22:32:26 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
アルビ勝ったよ~☆
川崎戦、勝ったよ~!
何年ぶりかで、夫婦水入らずで見に行ったさ。
マルシオがすっごくよかったよ!
いい人連れてきたな~ってヤツも言ってた。
貴章もエジも決めたしね!

えーっ!体脂肪32%???
私にとっては普通ですが、なにか?
ってか、体脂肪。どうやったら減るのか教えて~!
最近、前にやってた“スロトレ”またはじめたよ。
筋肉付けないとね。
Aちゃんも早くベストの状態に戻るといいね!
2007/04/03(火) 22:15:57 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
