健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年11月28日 (月) | Edit |
19日夕方6時に大阪のChau家に到着!ゆちとちゃんとJさんの顔を見たら、ホッとしました☆
Jさんは大阪名物のたこ焼きを買って来てくれて、熱々のおいしいたこ焼きに舌鼓(*^^) 大阪に来たって実感しました!あぁ、写真、撮り忘れた~(*_*)
少し休んでから、本日のディナー、Chau夫妻お薦めのスペインバル“Faro del Poniente”のある淀屋橋へ移動です!
そこにはスペイン人のウエイターがいるとのことで、とっても楽しみにしていました♪一応、Spanishを勉強中なもので…(^_^;) あと、私はタパス好きなので、こちらも楽しみ☆

やっぱり、スペイン料理と言えば“イベリコ豚の生ハム”よねー!と言うことで2皿分も注文!味の深みが全然違います!!食べて良かった!!
イベリコ・ハモン
ピクルス、チーズの盛り合わせ、ハモン・イベリコ♪とピンチョス。(左から)
ブルーチーズがおいしくて、おかわりしました。

スペイン風トマトのサラダ。スペイン料理の代表、トルティージャ。
スペインバルにて

↑のトマトのサラダに乗っていたオイルサーディン。とってもおいしかったので、別注!!
スペインバルにて

豚耳の鉄板焼き!コリコリしておいしかった!
スペインバルにて

タコとじゃがいものガリシア風。タコがやわらかくておいしかった(*^^)
スペインバルにて

まだまだ飲み足りない私たち。(^_^;)
スペインバルにて

写真を撮ってないタパスもあります!エビのアヒージョもおいしかったのに、写真を撮ってなかった(>_<) どんだけ食べたんだか。そして、飲んだ…。あっそう、しっかりデザートも食べたんだった!


楽しく飲んでいたら、Shio嫁が粗相を…。ワインをぶちまけてしまいました。(~_~;)
被害者じゃない私とゆちとはおもしろがって見てました。
SORRY m(__)m J&S夫。
“Thirty”を“Thirteen”とか、名言を残してくれた嫁。モヒートを海藻(わかめ)と言ったり…

みんなで一生懸命、拭き拭きしています。
スペインバルにて

スペインバルにて

スペインバルにて

JASON、お気に入りのTシャツにワインのシミが…
スペインバルにて

はいはい、脱ぎなさい!と、ゆちと。
スペインバルにて

さもなくば、飲むのじゃー!! 鬼嫁だわ~!
スペインバルにて

みんなで“パァタァタ”と言って撮りました。
スペインでは写真を撮るときには“パタタ”(じゃがいも)と言います。
スペインバルにて

スペイン人ウェイターのアルベルトと。バルセロナ近くの出身ですって!
アルベルトと。
人生初、スペイン人とスペイン語で話したぁ!!って、よく考えてみたらFCバレンシアの選手が新潟に来た時にしゃべったな…。あの時は英語だったもんね!単語だけの会話、会話っていうほどのものでも無かったような気がするけど、楽しかったなぁ(^^♪ もっと勉強しなきゃだわ!!


大阪北新地で大騒ぎする新潟人。うるさかっただろうなぁ。でも楽しかったね!!
北新地にて

北新地にて

初日からとっても楽しい夜でした☆☆☆
みんな良い感じで酔っぱらって、陽気にはしゃいでましたね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
