健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年11月10日 (木) | Edit |
いやーん、イケメン対決だわぁ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
親善試合ですが、オランダ対ドイツが15日にハンブルクであります。
どっちを応援しよう(>_<) やっぱりラフィかな!選手だし。あはっ(*^_^*)
11日にはアムステルダムでスイス戦。どっちもラフィの古巣(AJAX、HSV)のスタジアムで試合するのよねぇ!何かの因縁かしら。でも、所詮、親善試合ですからね。
あっ、けど、ドイツ戦はユーロ2012で決勝となるかもしれない組み合わせ!!そう考えるとおもしろそうo(^-^)o ワクワクッ スペインサポに怒られそうだが…。
ガンバレ~!怪我しないでね☆ 八(^□^*) オネガイ!!

ラファエル・ファンデルファールト(オランダ代表)愛称:ラフィ
ラフィ
ヨアヒム・レーヴ(ドイツ代表監督)愛称:ヨギ
レーブ監督
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どうです?ステキでしょ☆惚れ直しちゃうわぁ(*゚ー゚*)ポッ

最近は、バレーボール、野球、フィギュアスケート、そしてサッカーとスポーツの秋、満喫です(^ー^* )フフ♪
私は見てるだけですけどね!えへへ(^_^;)
【11月15日】
ラフィちゃん、ハムストリングを痛めてしまいました。ガーン(ToT)
なので、イケメン対決ならず…。残念(>_<)
スナイデルもくるぶしだか具合悪そうで、出場しないかも…。おもしろくないなぁ。
親善試合だし、無理しちゃいけないから、まぁ、仕方ないですわ。

コメント
この記事へのコメント
ラフィ!
ゆっちー、ありがとね☆
ゆちとはヨギ派なのね。
ラフィちゃんもかわいがってやってよ~!
でも確かにヨギはセクシーよねぇ(*^_^*)
来年のユーロ2012は、またテレビに噛り付きだわね!
現地へ応援、行きたいな!!
生ヨギ&ラフィなんか見たら、鼻血ブ~かも!!
2011/11/14(月) 21:08:56 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
よぎ!
ヨギは本当に素敵だね!!!
近影が見れてよかったわ!!!
どうもありがとね!!!
またアップしてね~!!!
2011/11/14(月) 19:46:24 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
