健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年11月04日 (金) | Edit |
以前、お隣の会社にいらっしゃったお姉さま二人と私で“女子会”をしてきました。
6月にもこのメンバー+1(男性)で飲み会をしたのですが、その時は8~9年ぶり(?)の再会でした。こんなに間が空いたというのに、すんなりあの頃に戻れて楽しく飲めました。みなさんお変わりなくお元気で良かったです。当時から、とてもかわいがってくださり、いろいろと助言いただいたりしてお世話になってました。ありがとうございますm(__)m 今後もヨロシクお願いします!

この日は、東映ホテルで待ち合わせ。
お姉さまの一人、Kさんは常にお得な情報を持っていて、いつもお財布に優しい宴会にしてくれます。助かります(^_^) 主婦の鑑のような人です☆

このプラン(4,000円)だったのですが・・・
↓↓↓
新潟東映ホテル すき焼き風鍋パーティ プラン
↓↓↓
「新潟情報を見た」と予約時に言うと 3,000円に!!!yay(^_^)v

すご~いお得!それに料理もおいしかったですよ!写真撮らなくてスミマセン!
もう、本当にお腹いっぱいで、申し訳なかったけど残してしまいました(>_<) 
ホテルだから、接客もバッチリだし、飲み放題も遠慮せずに飲めます!ちょっとは遠慮しろって??えへっ。私たち、感動したのが、封を開けていない焼酎やウィスキー等ボトル3本がテーブルに並べてあるんです!どうぞ、飲んでくださいって感じで。結局、手は付けませんでしたが、この太っ腹さに「すごいね!」と感心してました。

でも、このプラン、11月いっぱいで終わりなんですって!残念(ToT) 県外からくる人には料理など新潟らしさがないのでお薦めできませんが、ちょくちょく飲んでいて、たまに気分を変えてっていう人や、ちょこっと飲むっていう人には最適なプランではないでしょうか!ちょこっとじゃなく、しっかり飲めますけど(*^^)v お得感、得られますよ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まっぴぃちゃん、サンキュー☆
私、まだ「餃子の王将」行ってないのよ。やっぱり「大阪王将」よりおいしいのかな?なじらった?
最近、いろんなお店できたよねぇ。でも冒険できなくて、同じ飲み屋へ行っちゃうて。それほど飲みへも行ってないけどさ。そうそう、トーレス酒場のトンテキ、こないだより、おいしくなってたよ!
うん!K氏と飲み行こう♪♪今度はスローフードじゃないけど、スロードリンクで(^_-)v できるかしら??
アルビも心配らね。。その分、パァーっとしましょ☆☆☆
2011/11/06(日) 14:23:19 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
いいなぁ。すき焼き食いたい!
先日「餃子の王将」デビューしたよ。
新潟にもできたの。知ってる?
ビール飲んだよ。ぬるかったけど(笑)
で、駅のあっち側歩いてたら、アイドル育成居酒屋なんてのがあったよ。
AKBみたいな格好してるお姉ちゃんが接客してた。
新しいお店いろいろ探検して、私を連れてってくださーい!
今度からペースを考えて具合悪くならないようにするからさ。
またK氏とも忘年会or新年会しましょう~!
アルビ残留祝賀会でもいいけど(笑)
2011/11/06(日) 09:26:24 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
りょうさん、どうもです!
弁天町って個性的なお店が多いよね。
昔は古びれた感じで大人のお店が多かったけど、最近はおしゃれなお店が増えたよね。
“なでしこ”しか行ったことないけど、そこへ着くまでにもおもしろそうなお店が結構あったて。
弁天町でも“隊長”と呼ばせてください!!
2011/11/05(土) 21:31:05 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
弁天探検隊
弁天町で気になるお店が沢山あるので、
今度探検しに行ってみようてばo(^▽^)o
2011/11/05(土) 20:35:14 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
