健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月31日 (月) | Edit |
いやはや、ブログの更新をしないで早一ヶ月(^_^;)
そんな中、訪問してくれたお友達、ありがとうございました☆
ちょっと最近、FaceBookの友達が増えて、そっちにかまってしまってたんです、って、これは言い訳…。ただただ怠惰なだけでした。twitterもほぼ放置状態。スマン!m(。・ε・。)m

編み物やスペイン語の勉強も少しずつしているし、アメリカンドラマも相変わらず鑑賞しているし(BreakingBad season4、最高でした!)、読書の秋もしているし、飲みに行ったりもしているし、変わり映えのない温和な日々です!そっか、“飲みレポ”すれば良かったんだ!!写真を撮り忘れると書く気が失せてしまって、ダメなんだよねぇ。

先週末は、中学校の同級生たちと飲み会(通称:北中会)をし、盛会となりました!夏に行われた同窓会の時に、近くにいるなら飲もうよ!と呼びかけ、FaceBook仲間を増やし、それで実現できました。友達が友達を呼び、同窓会に来れなかったお友達も来てくれて、とても楽しかったです。幹事さんは大変だったと思いますが…。ありがとう、Rくん。
都合があって来れなかったお友達や遠方のお友達、そして今回はfacebookを通じて会を開いたのでそれで連絡が届かなかったお友達、ごめんなさい!北中会の新年会も予定していますので、是非参加してね☆よろしく(^ー゚)ノ
北中会H231029
他のおもしろおかしい写真はfacebookで見れますよ!

今月下旬に去年も行った、ゆち&Jを訪ねて“秋の関西旅”をしお夫妻とするので、後半は盛りだくさんの記事になると思います。お楽しみに(^o^)丿

サッカーも観てますよ。最近、ラフィは絶好調!記事にしてしまうと連続得点が途切れてしまうような気がして、控えてました。考えすぎかな(~_~;)

まぁ、こんな感じでマイペースで続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お待たせいたしました!
りょうさん、ありがとうございます☆
りょうさんみたいに、マメに更新すれば良いのにね!りょうさん、本当、尊敬しますて。
飲み会、仕事があるとなかなか出席できないよね(ToT)そこを何とか!
次は出れると良いね☆待ってますよ!
次がダメでも次々回があるしさ!!前向きに!!
2011/11/02(水) 12:52:59 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
待っておりました。
いよっ久々の更新!!
待ってたわよ~。
その会に自分がいなかったのは残念です(泣)
次は出たいと思うんだけど、日程がサービス業だと凄く限られるんだよね~。
2011/11/02(水) 04:23:47 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
