健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月30日 (金) | Edit |
9月29日、咲花温泉水中花火大会へ父母と行ってきました。
地元と言えば地元なのですが、ちょっと遠いので今まで行ったことがありませんでした。
毎年7月末に行われるのですが、今年は大雨の被害があったので、9月まで順延していたのです。
規模はとても小さくて都市の花火大会にはかないませんが、ほのぼのしているし、そして渋滞しないってのが良いところでしょうか!あっ、そうそう、水中花火ってところが売りでした(^_^;) 珍しいし、阿賀野川に反射されて倍、きれいに見えたかな!色彩がディズニーランドのエレクトリカル・パレードのよう☆褒め過ぎ?
父が撮った写真です。私もデジカメで撮影をTRYしたのですが、やっぱり一眼レフのカメラの性能には脱帽です。そして、三脚で撮影することが絶対なんだなと気づかされました。全然出来が違います(>_<) 悔しい…。
水面に反射しているのがわかるかな?
咲花温泉花火大会①

咲花温泉花火大会②

咲花温泉花火大会③

咲花温泉花火大会④

咲花温泉花火大会⑤

咲花温泉花火大会⑥

↓↓↓ 対岸側の咲花温泉宿の明かり。宿泊客は悠々と見れたのでしょうね!うらやましい!!
咲花温泉花火大会⑦


コメント
この記事へのコメント
本当、同感です(^_^)
田舎には田舎の良さがあるからね。みんな楽しめたんじゃないかな☆
I hopeです!!!
2011/10/01(土) 23:28:52 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
ほんまに癒されたらいいね!
少しの間でも、楽しい時間を過ごせたらいいね。
2011/10/01(土) 23:13:23 | URL | ゆちと #-[ 編集]
ゆちと、こちらもサンキュ☆
父が花火をうまく撮れたと会心の笑みを浮かべてました。
福島から避難されている人も招待されたんだって。
みんな癒されるといいね!!!
2011/10/01(土) 21:40:41 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
地元のちんまりとした花火もいいね!
楽しみました!
ありがとう!
2011/10/01(土) 14:49:55 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
