健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月29日 (木) | Edit |
インフルエンザB型に罹り3日目。タミフルが効いてか熱は大分下がって今現在37.2度。だけど風邪の症状に似た喉の痛み、鼻水、咳は増してきた。だるさもある。高熱時にあった関節炎や筋肉痛は治まってきた。そう、インフルエンザには筋肉痛があるんだよぉ!私は結構、熱を出しやすい体質で下げ方も心得てるんだけど(変だけど)、風邪による発熱は関節炎はあるけど筋肉痛なんて無かった。へぇ、違いがあるんだぁと感心してしまった。なってみないとわからないもんだねぇ。ネットでもいろいろ調べたりして。なーんて、こんなのんびり言ってられるのも、会社の人からゆっくり休んでくださいと言ってもらえたからだよね。年度末のクソ(oops!)忙しい時に私の仕事を肩代わりしてくださったことにとても感謝しております。ありがとうございます。でも残念だったのは飲み会に参加できなかったことかなぁ。えへへ。来シーズンは予防接種を受けます!F子ちゃんのように妊娠するかもしれないから注射しないっていう心配はいらないし。この先、わからんけど。F子ちゃんは大丈夫なんかな?私以上に仕事でいろんな人と関わってるけど。みなさんも、他人事じゃないので予防接種考えてみてね!3日は会社休まないといけません。有給もったいな~い!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
