健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月11日 (日) | Edit |
9月10、11日は五泉の八幡宮の秋祭りでした。五泉で一番盛り上がるお祭りになると思います。
今年は御神輿様を同級生が担ぐということだったので、カメラを持って家の前で待機してました。
もちろん、お賽銭も持ってね(^_-)-☆
御神輿様ご一行さま①
おっ、リョウさんことSくんがいましたね。
御神輿様ご一行さま②
同級生がいました!
御神輿様ご一行さま③
Shinobuちゃんは、どこにいてもShinobuちゃんだわぁ。
御神輿様ご一行さま④
よすおちゃんに「あやっくす!」と呼ばれました(^.^)
御神輿様ご一行さま⑤
Don't call me “酒豪”!!!
御神輿様ご一行さま⑥
どんちゃんもいたぁ!真ん中で良い位置取り!うまいっ☆
御神輿様ご一行さま⑦
ゆっくり歩いてくれるのかと思いきや、わりと早いペースだったので、お話する暇もなく、写真もやっと撮ったって感じでした。(^_^;)
みんな衣装をまとい、暑い中、頑張って市内を行脚していました。
お疲れ様でございましたm(__)m


コメント
この記事へのコメント
OKです☆
よすおちゃん、ありがとう!これでばっちり見れました。
なかなかセンスありますな!(# ̄ー ̄#)
これからも楽しみにしています!
あっ、勝手にリンク貼っちゃった(^_^;)
2011/09/12(月) 20:10:54 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
これでどうでしょう。
でも、たいしたこと書きませんよ。
2011/09/12(月) 17:16:03 | URL | よすお #-[ 編集]
よすおちゃん、どうもです(^o^)丿
昨日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
今回はバッチリ撮れてたでしょ!良かった(^_^;)

あとね、よすおちゃんのURL、開いても見れないんだけどさぁ。
なんでかなぁ?読みたいのに!!教えて!!
よすおちゃんもfacebookしよて(^^♪
2011/09/12(月) 13:00:57 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
写真あったぞ
昨日はお声がけありがとうございました。
今回はちょっぴり写真が掲載されていてなによりでした。

あと、皆さんのように頻繁に更新したり写真も載せたりなんてしていませんが、ブログのURLも載せておきました。くだらない内容なので、自分の日記程度に更新しています。

本日は、お疲れのため休日をいただいております。

またね~
2011/09/12(月) 12:05:02 | URL | よすお #-[ 編集]
Sくん、お疲れ様でした。
暑い中、連日、大変だったでしょう?
お身体お大事に!今日はゆっくり休んでください。
写真のUP、早いでしょ!みんな楽しみにしてたみたいだから!
中学の友達でfacebookして盛り上がっているから、Sくんもなじ??
2011/09/12(月) 10:52:35 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
アップめっちゃ早っ
俺死にそうで、明日にしようと思っていたのに
一部はまだ飲んでいます!!
2011/09/11(日) 22:37:16 | URL | S川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
