健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月04日 (日) | Edit |
Fantasy on ice 2011 in Niigata
Fantasy On Ice 2011 in Niigata
昨年に引き続き、今年もアイススケートショーを観に朱鷺メッセまで行ってきました。
今年の席は、奮発してSS席。18,000円!ちょっと頑張りました(^_^) 前から3列目という良い席をGETすることができました!チケットを取ってくれたまっぴぃちゃん、ありがとm(__)m しかも、スケーターたちが登場する扉の真ん前!他の観客より少し早く見れて、ちょっとだけ長く見続けられます。声も届きそう!
あと、休憩中のスケーターたちや関係者が他の人の演技を見られる場所ってのがあるのですが、そこが私のすぐ横!いやーん、あのランビエルさまがこんな近くにいるだなんて!興奮してしまいました。演技よりもそっちが気になっちゃった(^_^;)

私の一番のお目当てはジョニー・ウィアちゃん。素敵でした。プリップリのお尻とCUTEな動き(*^_^*)なんだか笑っちゃう(*^^) 和みます。
彼の演目は“Heartbroken”as a tribute to JapanとLadyGagaの“Bad Romance”。
“Heartbroken”は、しっとりと訴えかけるような圧倒的な演技で魅了されてしまいました。感動です!
“Bad Romance”はラインストーンの衣装を身にまとい、登場するやいなや会場はドヨメキ。そして歓声へ。かわいい~!ジョニーはチャーミングで遊び心いっぱいだけど、ちゃんとジャンプもスピンなどもきれいに決めて、技術的にもハイレベル!プロ意識が高いんですね!そんなジョニーが大好きです!
今回、彼の身体がムッチムチしていて、それが妙にセクシーでした。えへっ。
↓↓これは台北で“Bad Romance”を披露した時の動画です。これを観ると昨日を思い出します。


あと、高橋大輔くんも楽しみでした。彼は今期のショートプログラムを見せてくれました。さすが世界の大ちゃん、決まってましたねぇ!音楽も和太鼓みたいなのを使ってて、印象的でした。欲を言えば、世界のステップ、もう少し観たかったな。

ステファン・ランビエル様の演技では、私に2回もラブコールがあって、ドキッとしました。それと言うのは私に向かって指差してくれたのと、こっちへおいでっていうジェスチャーも私に向けられました。うふふ。隣のまっぴぃちゃんもそう感じてたみたいだから、気のせいだったのかな?でも、絶対こっちだったよね!もう、あんなことされたら好きになっちゃうわぁ。("▽"*) イヤン♪

他のスケーターも素晴らしい演技でした。ミキティも鈴木明子ちゃんも良かった。YUZURU君もマッチーも今シーズン楽しみです!
ダンサーさんもラテン系でカッコよく、目の保養になりました。

BRAVO!!!

スペシャルゲストのMONKEY MAJIKさんとスケータとの共演もうまく融合していて良かったし、倉木麻衣ちゃんもかわいくて良かったです。
本当、行って良かった!また来年、行けたら良いな☆

会場の入り口前に飾られたプレゼントのお花たち。ファンのみなさんは一生懸命ですね☆
プレゼントのお花①

fromMって、もしかして、まっぴぃちゃん??うふふ。
ジョニーへのお花
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
yumiちゃんもありがと☆
うん、ジョニーかわいかったよ!
お尻、ぷりっぷりで歩く姿とか普段見れないのが見れて良かった!
本当、良い席でした◎
yumiちゃんは東京だから、見れる機会は地方より多いと思う。
興味があったら是非行ってみて!楽しいわよ♪
2011/09/11(日) 10:26:51 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
ジョニ子ったら・・やるぅ~!!ほんとにジョニ子? 
釘付けになっちゃった♪他の動画も探しちゃったわ☆
3列目だったなんて超超ラッキーね☆
ラブコールがあったり、大ちゃんやスペシャルゲストも登場したり・・大興奮だったね(^^)ノ
2011/09/11(日) 01:04:00 | URL | yumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05(月) 23:03:06 | | #[ 編集]
ゆっちーもありがとう☆
本当、美しいのが見れてよかったわん(*^_^*)
スケートの得点って難しいのよね。あくまでもスポーツなんだよね…。
でも昔に比べたら、芸術点の方が加味されて、ゆちとの言う美しいものに評価されつつあると思うよ。
だからなおさら点数つけるのが難しいのかもね。
点数伸びないジョニーの演技も好きだし、金メダル取れなかった大ちゃんや真央ちゃんも好き。
私は美しいと思うから☆だから応援しますわ!

ジョニー、ほんき太ってたよ!安産型の体型しとった!でもかわいい☆
2011/09/05(月) 21:03:46 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
美しいものをたくさん観れてよかったね!

僕はね、アイススケートに関しては、ハイレベルな技術は必要やけど、やはり芸術的に美しいものに高得点をあげるべきやと思うわ!

まぁ、「美しい」といった形容詞的表現というのは抽象的やから、競技のなかでどう点数化するかと考えると困難ではあるけどね!

ジョニーさんちょっと太ったかな?体のラインがちょいとふっくらしている気がするよ。
2011/09/05(月) 20:42:29 | URL | ゆちと #-[ 編集]
まっぴぃちゃん、サンキューです☆
えへっ、まっぴぃちゃんのお花ってことにしておこう!
写真撮影??そんなのあるのぉ?いいなぁ!行きたかった◎
うん、来年はそれ狙って、最後の公演にしよう!YES!!
それで駅まで追っかけちゃう(*^^)v
プレミアでも良いわよ。あんな最後を見たら、あそこで見たいもの!
今年の席も良かったけどね!ありがとね(^o^)丿
2011/09/05(月) 20:42:26 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
わーい、私のお花きれいに撮れてるねっ(。-∀-)ナーンチャッテ!!
本当にすてきなショーだったね。
アイスダンスの彼に惚れたよ。
来年もあったら、今度は最後の公演にしよう。
最後は写真撮影とかあるらしいよー。
そのあと駅とか行っちゃったりしてね。
ソチが近づいてくるとショーとか来てくれないかしらね?
次はライサが見たいけど、ジョニさんとは共演しない気がするし。
お金貯めとかないとね~。今度はプレミア狙っちゃう??
2011/09/05(月) 19:19:04 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
