健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月29日 (月) | Edit |
Spurs 1-5 ManCity

なんですか?これは。 2試合連続、大差で負けてしまったぁ…。ガーン (>_<)
簡単にペナルティエリアまで持って行かせるんだもん。あぁ、それじゃダメだよなぁ。
誰か(キャスターだか解説だか)が言ってたけど、今日のマンCは強過ぎたんだって。何の慰めにもならないが…。まるでバルサのようだったらしい。確かに、攻撃は無駄がなく流れるようでした。やっぱりジェコ…彼の4得点には参りました。ダヴィド・シルバは常に良いところにいて上手いし、ナスリはアーセナルにいた時よりイキイキしていました。いいなぁ。思わずマンCのファンになりそうだ...。
それに比べてトッテナムは…。くすん(T_T) しまいにはラフィが怪我してしまうんだもん。やーね。ベイルは怪我を怖がってか、去年ほど上げて行かないし、ニコは顔はカッコイイけど、PLAYが粗い。本来のポジションじゃないってこともあるんだろうけど、穴がありすぎ!そして、移籍問題の渦中にいるルカ・モドリッチ。集中が切れてたね...。そしてラフィもね…、なんだかかわいそう。。
次は、アデバヨールも入ってくるんだろうから、それだけが望み☆かしらね。
ちょうどインターナショナルマッチディになるから、気分転換して次の試合に臨んで欲しいわ!
ラフィは怪我したから、オランダ代表から外されてしまったけど。彼の代表、楽しみにしてたのにな。早く良くなってね☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
