健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月23日 (火) | Edit |
ManU 3-0 Spurs

あぁ、せっかく朝4時に起きて観たのに、こんな結果だなんて…。点を入れられるまで、特に前半なんかまぁまぁ耐えてて良かったのになぁ。得点された途端、足が止まっちゃった。残念(>_<)
久しぶりの早朝のサッカー観戦。ワクワクしてたのか、目覚めが良かったです(^^)v 今日のチャンネルは映りも良いし、これは良いぞ!と観始めたました。やっぱり、プレミアは速い!超スピード!!息つく暇がないっていうのはオーバーかもしれないけど、そんな感じ。観てるだけでも疲れるんだもん、PLAYしている選手はなおさら疲れるよね。ラフィなんて大丈夫なんだろうか?そんなにスピードは…無いし…(^_^;)
そんなラフィ、なんか空振りだったなぁ。やる気は見られたけど、だんだんイライラしてくるし(悪い癖)心配でした。ラフィがちゃんとゴールを決めてさえいれば、雰囲気も違っただろうに。次は頼むよ!

そう、ますますマンUに華が無くなった?ステキって思える人が一人もいない!良いチームだとは思うけど、これでは魅力半減だわ...
ルーニーはさすが!ちゃんと体を絞ってきてて、調子良さそうでした。噂の植毛した頭髪は、普通だったな。それで良いのか。不自然だとおかしいもんね。

トッテナム、第2節終わって最下位だそうです。( ̄Д ̄;) ガーン まっ、1試合、他のチームより少ないし、始まったばっかだし~(^▽^;)
次、次!!って言うけど、次はマンCとだ!これまた強敵( ̄_ ̄|||) 大丈夫か?
ちゃんと立て直して、しっかり勝ってね!初勝利を祈っています☆☆☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
