健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月20日 (土) | Edit |
今年は節電対策のため、13~21日まで夏休みをいただきました。休み前は、休暇中に何をしようかと思ったけれど、何かとあるもんですね。まっぴぃちゃんやJさんからお借りしたDVDを観ようと思ってたのに、それすらできなかった。そんな夏休みももう終わろうとしています。寂しいわ…(ToT)

いよいよ欧州のサッカーシーズンが始まりました!南米選手権やなでしこが活躍した女子W杯はあったけれども、6,7月は退屈でした…。やっぱりこれがないとね~(^^♪
私はもちろん、ラフィちゃんを応援しているので、今シーズンもTottenhamHotSpurを中心に観ていきます(*^^)v
本当は先週からプレミアは始まったのですが、例のロンドンの暴動でスパーズの試合は中止となりました。残念。。トッテナム地区が発端だったらしいから、仕方ないのかな。イギリスは階級あったり、民族問題やらで難しい国っぽいもんね。どの国でも問題はあるのよね。そう、イングランドvsオランダの親善試合も中止になったんだよね、観たかったな…。
そんなんで、スパーズは今週末からのスタートなんです!しかも、マンUと対戦!ひぇー(>_<) 臆せず頑張って勝って欲しい!GO!SPURS!!
ラフィは開幕前から調子が良いのです!プレシーズンマッチではFKを2本も決めたり、18日にあったELのプレーオフでは先制点をたたき出したり(^_^)v うん、良い仕上がり☆期待できそう!
昨年とは違って、デフォーも良さそうだし!楽しみo(^∇^)o♪
でも移籍の話題で揺れているスパーズ。それによってフォーメーションや戦術も変わってくるだろうし。早く落ち着いて欲しいわぁ。まっ、とりあえずラフィが活躍してくれれば良いんですけどね!えへへv( ̄∇ ̄)ニヤッ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
