健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月17日 (水) | Edit |
8月15日4時より“五泉市内中学校合同同窓会”がGardenHotelマリエールで盛大に行われました。
私は受付嬢(^_^;)で2時半に会場入り!でも私はおしゃべり専門になっちゃって、fujiちゃんに任せっきりになってしまった!ありがとね、fujiちゃん(^_-)-☆
あと、お詫びがあります...本当は、もっと写真があったのですが、酔っていたせいか(?)手ブレ写真が多くて載せられなかったのです(>_<) 一緒に写ってくれたお友達、本当にごめんなさいm(__)m 行けないお友達のためになるべく多方面から撮っておこうとも思ったのに、全然撮れてなかったわぁ。悔しい~。

学校別集合写真撮影の後、宴会へ。
先生方、ご入場!!
同級会1
先生のご紹介!!北中の先生は4人も参加してくださいました。
田村先生、高塚先生、田中先生、清野先生です。
同級会2

宴会スタート♪ 写真を観れば、盛り上がりっぷりがわかるでしょ(^_-)
サクサクっと写真を載せて行きますよ~!!
同級会3
この辺は誰が誰だかわかるかな!
同級会4

3年5組田中先生のクラスメート。5組が一番出席率高かったんだよ~!良いクラスだったもんね!
同級会5
この辺りからだんだんと誰だかわからなくなってきたぁ??(^_^;)
同級会6

同級会7

同級会8

同級会9

同級会10

先生一人ひとりからご挨拶いただきました。
同級会11

北中幹事のtatsukiくんの閉会の挨拶の後、三本締め。
同級会12

同級会13
あっという間の2時間でした。まだまだ話足りませんね!
同級会14

二次会会場は“村さ来”。大勢の人たちが来てくれました。嬉しかったな(^^♪
二次会1

二次会2
我らが北中代表幹事のtatsukiくんから、乾杯の音頭をとってもらいました。
二次会3
この辺からブレブレ写真が多くなりました。。とほほ。。。
二次会4

二次会5

二次会6
みんな楽しそうだよね♪
二次会7

二次会8

私たち“チーム磐越西線”にとっては3次会は当然なのですが、他のお友達も付き合ってくれました。優しいねぇ!場所は“ルーク”です。
3次会2
暗くてスミマセンm(__)m 撮影モードを間違って撮ったようなんです。。
3次会3
盛り上がって、結局2時過ぎまで居座っちゃったo(*^▽^*)o~♪

この後は、あやっくす宅でゆちとちゃん、yumiちゃんと4次会!本日の打ち上げしました。
「あの人があぁだった、こうだった」と話も膨らみました。うふふ。

ちょっと心残りだったのが、みんなと校歌とか応援歌とか歌えなかったってこと。忘れてる歌詞とかあるから聞きたかったんだけどな。いざ会場入りしたら、すっかり忘れてたわ(~_~;)

とってもとっても楽しかったです。(≧∇≦)キャー♪ 昔話に花が咲いたり、いろいろ頑張っているお友達の話を聞いて、私も頑張らなきゃと思えたし、本当に有意義な会でした。
同級会へ行く前は、みんな私を見てどんなリアクションするのかなぁとか考えて(良い思い出ばかりじゃないからね、お互いに…)少し不安だったのですが、一目懐かしい顔を見たら、そんな不安なんてすっ飛んでしまって、終始、笑顔で過ごせました☆ありがとう、みんなo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
友達って良いねぇ!五泉っ子って良いね!!GO♪GosenDream☆☆☆これはちごかった??
次の同級会まで、みんな絶対に元気でいるんだよぉ!次回は20年後?ひぇーΣ( ̄□ ̄lll) こわっ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Sくん、コメント、ありがとうございます!
私も同級会の翌日は液キャベを飲んでしまうぐらい、グロッキーでした。トホホ。
また、飲めると良いね(^^♪ でも、ほどほどに(^_^;)
リョウさんのブログ、リンク貼らせてもらったけど、良かったかしら??
2011/08/28(日) 21:00:03 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
同級会お疲れ様でした~。
翌日の仕事は死んでおりました・・・。

また、何かで飲み会があれば誘ってくださいな。
2011/08/28(日) 14:14:02 | URL | S川 #-[ 編集]
おぉ、よっすおちゃん、なじらかね?
Fujiちゃんと盛り上がってるろっか?
次の飲みは私も一緒に入れてくんなせや(^o^)丿
あっ、よすおちゃん、ちっとボケて写ってるじゃん!(^_^;)
2011/08/27(土) 23:07:47 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
うぃーすっ
オレの写真ねーな?
なんてね~
また、飲んじゃいましょ~ね‼
今は、fujiと二人きりですが...
2011/08/27(土) 20:09:28 | URL | よすお #-[ 編集]
I'm a good photographer, certainly!! Yes!!!
But I drank too much.
I needed your こたつfuton yo!
2011/08/17(水) 22:10:30 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
おい, how come so many photos are out of focus? how can you mess up so often with an automatic camera? you must have been skunk drunk!
2011/08/17(水) 21:46:43 | URL | Jason #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
