健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月07日 (日) | Edit |
アルビレックス新潟レディース(なでしこリーグ)とアルビレックス新潟(Jリーグ)の2試合立て続け、ビックスワンで観てきました。
夏のひゃ~んで暑い日でしたが、なでしこジャパンW杯優勝の感動冷めやらず、大勢の観戦客が来場されました。私もその中の一人ですけど…。
アルビレックスLの対戦相手はあのMVP澤選手率いるINAC神戸レオネッサ。いまだ負け知らずの強豪が相手。なでしこジャパンの選手がINACにたくさんいても、やっぱりアルビを応援します!
が…、結果は1-2でアルビLの負け。でも見所がたくさんあって良い試合でした。悔しい~(>_<)
なでしこリーグ①
これは後半始まった時に撮った写真です。
なでしこリーグ②

やっぱり、澤選手の動きは良いですね!この日も大活躍で、2得点してました。
なでしこリーグ③

アルビLの10番、上尾野辺選手も1得点しました。CKからのきれいなゴールでした☆
なでしこリーグ④

次はJリーグ。なでしこの試合終了から1時間半ぐらい待ち時間があったのですが、買い物するのに並んで時間がかかり、あっと言う間でした。大繁盛で、ご飯や商品がが無くなってしまうハプニングも!大入りでした!

じゃ~ん!Jリーグの始まりです!!久しぶりにビッグフラッグ観ました。バックスタンドはオレンジ1色だね!
Jリーグ

アルビの圧勝で、悠々と観れました。良かった、良かった(^^♪
一応、こんなメンバーでした。あっ、これは菊地クンとよんちょるが交替した後の写真だった。
アルビvsエスパルス

私の好きなエスパルス18番の小野選手。
エスパルスは彼にばっかり頼っている感じで、それじゃダメだよなぁ。
小野選手のFK

写真は3-0ですが、4-0で終わりました。千葉クンがダメ押しのヘディング決めてくれました。
アルビvsエスパルス

2試合観たのですが、なぜか疲れはあまり感じませんでした。それはアルビが良い試合をしてくれたからでしょう!Yeah(*^^)v レディスの方は負けちゃいましたが、内容は悪くなかったしね!次、ガンバレ!!

久しぶりに観て、アトムが良い動きをしているのにビックリしました。成長したわねぇ。よんちょるは相変わらず元気で、パフォーマンスも良かった!ブラジル人二人と踊ってたあのダンスは何なんだ??

まっぴぃちゃん、ありがとね☆久しぶりで楽しかったわo(*^▽^*)♪ また行こて!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
