健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月30日 (土) | Edit |
29日深夜からまた激しく降っていました。
早朝5時に早出川周辺に住む叔父から「ちっとばか、やばそうだすけ、手伝ってくんねろっか?」と電話があり、両親は出動しました。私も行こうか?と言ったら、足手まといになると思われたらしく、「行かねでもいいろ」と言われて留守番でした。確かに私が行ったらアタフタしそう、かしらね…。幸いなことに、叔父宅は床下浸水も軽く済み、親たちは何もしなかったそうです。それが何よりです。
避難所へ避難した親戚もいます。今日は戻ったみたいですが。災害が身近に感じられました。
被害が少ないと良いのですが。農作物もこれからだという時に…。せつない(>_<)

粟島公園沿いの太田川。昨日も載せましたが、今日は道路が冠水しました。
五泉洪水②
粟島公園前の道路は通行止め。
五泉洪水③
川と公園の境目がわからないね。。
五泉洪水④

阿賀野川での珍しい光景。サギが1列に並んでいます。サギもあまりの水の多さに驚いているのかな。
五泉洪水⑤
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
