健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月07日 (木) | Edit |
今日、7月7日は、ゆちと&ジェイソンの結婚記念日です。おめでとう☆☆☆
君たちは家族のようなものだから、自分のことのようにとーっても嬉しいです(*^_^*)
ずっとずっとお祝いし続けたいから、いつまでも元気で仲良くね!
10年前の今日はこんなでした。↓↓↓かわいらしいね☆
ゆちととJASONの結婚式①
二人で、じゃれ合う姿は今でも変わらないなぁ!
ゆちととJASONの結婚式②

あれから10年かぁ。早いなぁ。いろいろあったね!ゆちとちゃんたちは新潟→SF→大阪と移り住んだし。いろいろあったのは私もか?あはっ(^_^;)
まっぴぃちゃん夫婦は何年になるんだぁ?しおんとこは?ヤマダも10年って言ったっけ?つばちゃんはもっとか!Oh,NO!!歳を感じまっす( ̄▽ ̄;)!!ガーン

10年ひと昔と言うけれど、本当、そんな感じ。あの頃は若かったなぁ。今は顔にシワもシミも増え、すっかりおばちゃんになってきた??マズーイ(>_<)
でも良いこともあります。ワインを始め、お酒がよりおいしくなりました。若い頃からアルコールは好きでいろんな種類をたくさん飲んできたけど、“味わって”いただくってことはあんまりなかったような…。20代の頃、旅行先のフランスで飲んだワイン。当時は好きになれなかったけど、今なら大好きになるんだろうなぁ。あぁ、もったいない。
同様に、食事の方もいわゆる大人の味を好んでいただくようになりました。嗜好が幅広くなったね!甘いもの、特に苦手だった餡子も好きになりました。そして…これはあのお酒に合いそう!とか考えてしまいます。おばちゃんと言うより、オヤジやね(~_~;) でも未だに茄子はダメ(>_<) 越えられない何かがあるのよね!
こんな感じに、歳を取っても良いことはたくさんあるよね(^^♪ 経験や知識が増えていくし、それに伴って判断や好き嫌いの見極めが上手になってきたかな。いやいや、まだまだ修行中。不器用さもポロポロ出ますが…。尖がっていたものが丸くなったり、逆に変なところで尖がってきたり、人間っておもしろいね!
ただ、身体の持久力が低くなってきたかな。無理せず行きましょう!

結婚記念日のお祝いコメントのはずが、10年を振り返る…みたいな感じになっちゃった!

チャウ夫妻を始め、お友達、みんなみんな素敵な良い夫婦です。SWEETネo(*^▽^*)o
みんなは結婚記念日ってどうやって過ごすのかな??

Yuchi&Jason,
Happy 10th wedding anniversary!!!
Wish you all the best for this great day.
Hope you continue to shine☆
Thank you always!!! アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Hello! stinky husband!!!
Hi! Agent!!
I am ready to have dealings with C.I.A or your lawyers.
Anytime OK yo!!!
ハハハ~!
2011/07/18(月) 21:38:56 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
おめでとう☆
ゆちと、ありがとう!!!
ゆちのコメント読んで、涙出ました。
「辛いことが多々あった」けど、それを乗り越えての幸せだもんね!しみじみ…
その言葉が聞けて、わたしゃ、うれしい~o(*^▽^*)o~♪
私も幸せよん♪ファミリーだもんね!

そうね、本当、ゆちとにはJさんなのよね!一緒にいると良くわかります。
相性が良いってことだけじゃない、二人には何かが繋がっているのよ!

最後のコメントもありがと☆
ステキな人と巡り合えるように頑張ります!!
2011/07/18(月) 21:30:12 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
Husband of Stink-Foot
Thank you for your sweet wishes, Aya-chan.
You're always so thoughtful.

Please censor my face in your pictures because I need to keep my identity a secret since I work part-time for the C.I.A.

My lawyers will be in contact with you soon.

ハハハ~!!!
2011/07/18(月) 21:27:31 | URL | Jason #-[ 編集]
ありがとう!!!
Aちゃん、結婚10周年祝ってくれてありがとう!

Jと結婚して、異国で生活したり、大学へ行ったり、いろいろな経験ができて本当に幸せな10年間でした。その10年の間には辛いことも多々あったけれど、いつもいつも温かく見守ってくれたAちゃんに心から感謝しています。
そもそも、ヘンテコで難しい僕にJを紹介してくれたのはAちゃんでしたね。Jが夫でなかったら10年も結婚生活を続けられなかったと思います。良い人を見つけてくれてありがとう!Aちゃんはチャウ家にとって大事な家族です。ほんまにありがとう!

この先の10年、容姿、性格ともにワンダホーなAちゃんに素敵な人が現れるよう願っています!!!
2011/07/18(月) 18:19:42 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
