健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年06月02日 (木) | Edit |
久しぶりにニッポン代表が新潟にやってきました!
W杯のベスト16といい、アジアカップでの優勝といい、今のニッポン代表の戦いぶりには興味津々。海外で頑張っている選手も多いしね。小雨降る中、行ってまいりました。さーめかった(>_<)

スコアレスドローの上、全くもって面白味に欠ける試合内容でしたが、とりあえず新システムを調整中と言う事らしいので仕方ないのかな。でもせっかく観に行ったんだから、ワクワクしたかったなぁ。勝負して欲しかったわ!!

ペルーのサポーターとスペイン語でお話したかったのに、全然それらしき人たちを見つけられませんでした。残念。数フレーズ、用意していったのになぁ。

ビッグスワン前にて
練習風景
練習前に、選手たち、会場にプレゼントらしきものを投げて配ってました。いいなぁ。
練習風景
ほんの一角のペルーの応援団。頑張って応援してました。
ペルーの応援団
開会式です。
これから始まります!
国家斉唱はカールスモーキー石井さんです。こんな大物(?)が新潟に来てくれるなんて!ビックリ!!お隣はペルーの国歌斉唱してくれたお方です。ビジュアル系で力強くてカッコ良かったですよ。
国家斉唱のカールスモーキーさん
本日のスターティングメンバー。
スターティングメンバー
試合模様です。
試合模様①

試合模様②
本田のFK。
試合模様③
後半の後半にナガトモちゃん登場!本日一番の盛り上がりでしたね☆
ナガトモ登場
ナガトモが何をするにも歓声が!
ナガトモ、スローイン
噂のイケメン(?)主審さん♪
遠藤、FKへ

遠藤、FK準備

ナガトモがいた。
世界のナガトモちゃん。頑張ってね!
ナガトモです。
あんまり、メンバーを知らないのですが、撮ってみた。
フィナーレ①
おっ、ザキオカさんですね☆
フィナーレ②
キャプテン長谷部は姿勢が良いのぉ。
フィナーレ③
今日もナイスセーヴィング連発の川島さん。
フィナーレ④
ナガトモちゃん。手がかぶっちゃった。
フィナーレ⑤

前述のとおり、物足りない試合でしたが、選手を目の当たりにすると興奮してしまう根っからのミーハーなあやっくすは、なかなか楽しめました。帰りは大渋滞で疲れましたが…。
一緒に行ってくれたまっぴぃちゃん、ありがとね!チケットもサンキュ☆
だーってかな試合だったけど、また行こてば(^_^)/~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
yumitomoちゃん(?)

コメントサンキュー!
自叙伝買うん?おもっしぇかったら貸して~(^_^)v
生ナガトモ、いかったよ!人柄の良さが出てました。
スナイデルと仲が良いんよね☆
yumitomoはちっちゃいのが好きなん?
私とはかぶんねっけ、良いわ(~_~;)
2011/06/05(日) 22:26:25 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
ふじちゃん&まこちゃん

こちらこそお世話様でした。
いつも通り、飛ばしてくれてありがと☆
お腹抱えて笑わせていただきました(≧∇≦)ノ彡
今晩はいっぱい寝てくださいm(__)m
2011/06/05(日) 22:18:22 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
yumi改めyumitomo
代表戦、私もTVで観てたよ~♪ いいなぁ生で観戦なんてぇぇ☆
最初は大好きなナガトモ出てなかったから正直つまらなかったんだけど、後半は盛り上げてくれたからよかった^^ 
やっぱナガトモいいね~ 自叙伝も読んでみようかと!印税は全て義援金にするんだって。やっぱり今一押しの男だわ☆  
2011/06/05(日) 14:49:13 | URL | yumi #-[ 編集]
おはよ
昨日はお世話になりました。まだまだねむたい・・・またよろしく。
2011/06/05(日) 08:28:02 | URL | ふじちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
