健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月18日 (水) | Edit |
5月7日、CALMAでのランチを済ませ、飛行機の出発時刻まで、大阪万博公園へ行くことにしました。近くで“太陽の塔”を見たことがなかったし、今年は岡本太郎生誕100年ともあり、ちょっと行ってみたかったのです。
入場を済ませると、すぐに、太陽の塔がお出迎えしてくれます。
ジャーーン!!
太陽の塔①
太陽の塔の脇の下。うふふ。
太陽の塔②
裏側です。こんな感じだったんだぁ!!
太陽の塔③
ソラード(森の空中観察路)の展望タワーから撮りました。
太陽の塔④

太陽の塔は不思議な力を持っているようで、パワーをいただきました。岡本先生ってすごいな。

ここの公園はとっても広くて、ちょっとやそっとじゃ、回り切れません。お花も鑑賞できるし、フィールドも広く、遊具でも遊べるし、庭園を見たり、博物館へ行ったり、大人でも楽しめます。足湯とかもあったしな。すごいですね。さすが大阪!

公園内全部を回ることができなかったのですが、私は太陽の塔が近くで見れただけでも満足☆
ちょっと一休みしてから、伊丹空港へ向かいました。万博公園と空港はモノレールで繋がってて、便利でした。おまけにゆちとちゃん家からもモノレールで来れました!うん、便利や(*^^)v

大阪名物たこ焼きを食べるのを忘れていたので、空港で食べました。
ゆちとちゃん家の近所のたこ焼きに比べたら、味は劣りますが、新潟のものよりはおいしかった。これで食べたかったものは全部食べたかな(^^♪
たこ焼き

ゆちと&Jさん、今回はいつもより長い滞在となり、大変お世話になりました。
とっても楽しかったよん。O(≧▽≦)O ワーイ♪
私は君たちとアメリカや大阪や新潟やどんなとこで会っても変わらずに、すーっと自然にチャウ夫婦の中にいられるのです。前からそこにいるよね?みたいな感じ。そんな温かい雰囲気を君たちが作り出しているのですね。良い夫婦だぁね☆ありがとね!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
これからも末長くよろしくぴょん(^ー゚)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆちとちゃん。
こちらこそ、ありがとね<(_ _*)> アリガトォ
私も、とびきり楽しいGWだったよー!
ゆち&Jのおかげだわさ!うんうん!(^-^)
来月の来潟、楽しみにしてまっせ~(^^♪

お手製のよだれかけ、持ってくわ♪(*^-^)ノ~~
2011/05/19(木) 21:52:09 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
再び大阪に来てくれてどうもありがとうね!
めっちゃ楽しかったGWでした!!!

今度来る時は、よだれかけ持参でよろしく!!!
2011/05/19(木) 19:14:54 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
