健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月18日 (水) | Edit |
5月7日、この旅、最終日のランチです。またまたカルマへお邪魔しました。前日の泥酔もなんのその!元気いっぱい、ランチをいただきに(゚∇^*) テヘ♪

ゆちとちゃんはパスタランチ。私はニョッキランチです。
こんな立派な前菜が付くのですよ。スゴイ!!思わずワインを頼んでしまいそう!でも昨夜のこともあるので、ここは控えました(^_^;)
カルマランチ①

パンとサラダとスープが付きます。スープは野菜たっぷり、優しいお味☆
カルマランチ②

ゆちとちゃん、オーダーのかぼちゃのパスタ。スミマセン、正式名称忘れました…。かぼちゃが良い感じに絡まって、おいしかったです。
カルマランチ③

私、オーダーのニョッキ。ニョッキがもちもちしてて、食べ応えあり、おいしかった☆
カルマランチ④

デザートもつきます。豪華です☆でも、お値段お手頃!!
カルマランチ⑤

この短い旅の間に、3日もお邪魔しちゃいました。
いつも、私たちのオーダーにちゃんと応えてくださり、ありがとうございました。
希望通り、いや、それ以上のお料理がいただけました!!!
本当に、CALMAを満喫して帰ることができました。
でも、こうやって記事にしていると、また食べたくなっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今度は秋になりそうです。次も、よろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
