健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月17日 (火) | Edit |
5月6日、この旅、最後のディナーは、やっぱりCALMAになりました。o(*^▽^*)oエヘヘ!
ゆちとちゃんは、いろいろと夕食の候補を挙げてくれたのですが、私の頭とお腹はCALMAへ一直線!!!
またまた美味しいディナーにありつけたのでしたd(*⌒▽⌒*)b
Jさんはお仕事だったので、始めはゆちとと私で女子会。本日のメニューは最近、野菜不足だったため、野菜中心に。ん?そうでもないのかな(^_^;)
カルマディナー①
トマトとサラダ食べたい!って言ったら作ってくれました。本当、シェフはドレッシングとか「ソース系」上手よねぇ!!
カルマディナー②
今日もワイン行きます!
カルマディナー③
ワインのお供☆
カルマディナー④
3日に食べた「魚介のタルタル」絶品だったので、もう一度頼んじゃった!今回は鱧入り!香ばしくて、うんまーい☆先日とソースが、ちと違う。素材によって変えるんですね。さすが(^_-)-☆
カルマディナー⑤
トマトとフォアグラのカプレーゼ。フォアグラ多めで!
このフォアグラ、うまくて取り合いでした(~_~;)
この辺からJさん、登場です。仲良く食べましょうね!
カルマディナー⑥
ベジタブル・ラザニア。Jさん、オーダー。これも旨い。ラザニアってそれぞれの家庭で味が違うそうだけど、ここん家は酸味が丸く優しい味。

これまでにワインとデキャンタを1本ずつ空けていたのですが、この後、お店から45度のウォッカみたいなのをサービスしてもらい、ぐいぐいっといただきました。いつもながら、お料理がおいしいから、進むのよねぇ♪d(⌒ー⌒) グッ!!


そしたら、誰かさんが泥酔。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
泥酔あやっくす
そう、ワタクシ あやっくす でした w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
お店でのことはちゃんと覚えているのですが、ゆちと宅へ戻ってからは全く覚えていません。朝起きると、意外にスッキリしてて、ヘマはしてないんだろうなと確信していたのですが、写真を見せられ、そこには驚愕の事実が!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
歯磨きしながら、寝てしまっていたらしいです。口からは、×××…。もうこれ以上は言えません。
ゆちとちゃん、Jさん、ごめんなさいm(__)m 大事なコタツ布団を汚してしまいました。
でも、楽しかったよね??( ̄ー ̄?).....??アレ??

こんなあやっくすですが、今後もよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆちと☆Thanks☆
えーっ、洗っちゃったの?私の良い香り、恋しくなぁい??
恋しくなる頃、また付けに行くわね(^_-)-☆
秋はあや汁だけじゃ済まないかもよ(* ̄m ̄)プッ
五泉妻の夫たちは偉いねぇ!!!
2011/05/19(木) 21:34:33 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
くさっ!
いやぁ~、あや汁が染み付いたくっさいこたつ布団は昨日Jさんが洗濯してくれました!
よかった!
よかった!

秋には、あや汁+嫁+yumiが来るのかと思うと寒気がするわv-12
五泉の女のせいでいつもしらふなJと夫、よろしく頼みまするるる~v-9
2011/05/19(木) 19:05:33 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
