健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月21日 (水) | Edit |
4月からのラジオ講座を始めようと思います何をいきなりって言われそうだわ。いや、「またか!」とも言われそうね。一昨年はスペイン語のラジオ講座をやったんだけど、難しくなっていって半年でGive up進むのが早くって付いていくのが大変だったんだもんでも、基礎はわかったような気がします。。今回始めるのは、ジャーン英語ですだって、年末年始にSF行ったけど、滅茶苦茶だったからさぁ。今まで勉強してたのは何だったの?って感じでさ。なので、一からやり直す気で頑張りますそこで、NHKラジオ講座を調べてみた。自分のレベルとかわかんないし。見てみたら結構あんのね。イタリア語も!なーんて浮気心も出ちゃったけど(まっぴぃちゃんやるかしら?)、やっぱ英語でしょと自分に言い聞かせ、「英語力測定テスト」なんてものもあり、試してみたら80点でした意外と良かったなぁ!『英会話入門』と『徹底トレーニング英会話』ってのにしてみよう難しそうなのは止めとこう三日坊主のもとだからねラジオ講座で頑張ってみます。お金もないし、ちょうどいいかもねJASONさん、次会うときは期待しててね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうなのよ。今さらって感じだけど、頑張ってみるさ!いつまで続くかねぇ。一緒にENGLISHやりますかv-218Italyもいいんだよねぇ。

絶対LOSTの人、ゲイじゃな~い?はははv-8
クィア・アイ観たよん!次またよろしく!!
2007/03/23(金) 14:12:27 | URL | ayax #-[ 編集]
Aちゃーん、ラジオ講座はじめるのーん?
私は・・・・・。
本当にイタリア語の教室があれば絶対行きたいのだけどね。
私も英語やろうかな?
今はね、“LOST”のソーヤーに惚れてるのさ!
すっごくSexy Guyなの~v-10Gayじゃないよ!v-8
あいかわらず“クィア・アイ”も最高よ!
Jaiがかわいくて、ペットにしたいぐらいよ~!
でも、圧倒的な存在はカーソンよね!彼はすごいわ♪
つづきも待ってておくれ~!
2007/03/22(木) 21:58:06 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
