健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月12日 (木) | Edit |
5月5日、高野山の帰りの電車の中で「肉は肉!」という名言(?)の話から焼肉へ行こう!ということに。大阪で焼肉と言えば、鶴橋ですよねぇ。ゆちとちゃんも、Jさんも鶴橋は初めてなんだって!
鶴橋のホームに出るともう焼肉の良い匂いが☆その香りの方に足を進め、改札を出ようと切符を自動改札機へ入れたら、なぜかシャットアウト!!金額合っているはずなのに…。なんと、そこは、出口の改札ではなく、近鉄乗り換えの改札でした(~_~;) 三人とも疑うこともなく、匂いに誘われてついつい行ってしまったのでした。しっかり者のJさんでさえも、こうなったんです。おもしろかった o(*^▽^*)o
JRの出口から出たら焼肉の匂いも薄れ、ちょっとわかりにくかったけど、道を尋ね、焼肉屋さんがずーっと続く界隈へ。焼肉屋さんがいっぱいありすぎて、どこで食べれば良いのかわかりません!!みんな一緒に見えるんだもん。
1周して「創業45年」と「桑田佳祐さんが来店しました」っていう誘い文句に惹かれ“喜楽園”にしました。
安直に選んだお店でしたが、意外と当たり☆だったかも!全部、おいしかったですよ!

中落ちカルビ!分厚いです。柔らかくて、旨味がギュー!でした。
鶴橋で焼肉①
on the ライス。ゆちとがとってもおいしそうに食べていたので、撮らせてもらいました。
鶴橋で焼肉②

このお店お薦めの塩タン。片面をさっと焼いておろしニンニクを付けていただきます。これも旨し!!
鶴橋で焼肉④

ホルモン盛り合わせに入っていたハチノス。柔らかくておいしい~!噛み切れます!
鶴橋で焼肉③
こちらもホルモン盛り合わせに入っていたテッチャン。これもおいしい~!テッチャンのみ、もう1皿、行きました!だって、本当においしいんだもん。油がジュワーっと、柔らかさも№1!!!上のハチノスとテッチャンとセンマイと何だったかな?4種類の盛り合わせでした。
鶴橋で焼肉⑤

ケジャン。蟹のキムチです。やっぱり辛いのですが、良い味、出ています。すみません、思いっきり食べかけでした(^^ゞ ビールが進むよ!!
鶴橋で焼肉⑥

冷麺の写真を撮るのを忘れちゃった!Jさん、おいしそうに食べてたのにね。

メニューを見て、新潟の焼肉屋さんより少し割高かな?なんて思って食べてたけど、そんなでもなかった。トータルは意外に安かったです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
