健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月10日 (火) | Edit |
5月3日のディナーです。初日の夜はやっぱり“CALMA”でしょう!この旅の最大の目的かも(*^_^*)
昨年秋に来阪した時に、ゆちと夫妻から連れて行ってもらったイタリアンレストラン!その時の味が忘れなくて、今回もリクエストしました。ヤッタネ(^_-)-☆
前回の記事はこちら☆

こちら、本日1本目のワインです。
CALMAディナー①

チーズと生ハムの盛り合わせ。食べかけですみません。実はこちらをオーダーする前にチーズと生ハムそれぞれ1皿ずつ頼んでいるのです。頼み過ぎ??おいしいんだもん。
CALMAディナー②

魚のタルタル。本当は前回同様、馬肉のタルタルを頼みたかったのですが、この日は生肉が無いそうで、魚でアレンジしてもらいました。VERY VERY GOOD☆本日の1番です!!!ソースが素材とマッチしていて、うーん、うまい!
CALMAディナー③

子羊のラグーソースの手打ちパスタ。これは鉄板メニューでしょう。外せません!!本日2本目のワインと共に。
CALMAディナー④

いろんなお肉のグリル!みんな、お肉大好き!がっつりいただきました(*^^)v
CALMAディナー⑧

デザート、3種!ごめんなさい、名前忘れちゃいました(~_~;)
これは、ティラミスですな。
CALMAディナー⑤

CALMAディナー⑥

CALMAディナー⑦

上の2本のワインの他に、私たちはデキャンタでも飲んでいるのです。シェフのかわいらしい奥さまから、そーっと、デキャンタをいただきました。ありがとうございましたm(__)m とっても嬉しかったです。お料理がおいしいから、ワインも進むんですよね。かわいい奥さま、酔っ払いの私たちに付き合ってくださり、ありがとうございました☆

そして、私たちの我儘なオーダーに的確なアドバイスをしてくださり、サーブしてくださったKさん、ありがとうございました!!!Kさんのおかげで、おいしい料理にありつけましたぁ!お身体、お大事に☆

And......シェフ、私たちの要望に応えておいしい料理を作ってくださり、ありがとうございました!大・大・大満足しました!!!

私たちは翌日、早出の予定。なのに、ゆちとちゃんは酔っ払ってハイテンション♪♪
おもしろかったo(^▽^)o


この日、思いっきり堪能したはずなのに、またCALMAへ行くことに!!その記事は後日(^o^)丿
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆちっち!ありがとね。
カルマ、好きやわ~(^^♪
連れて行ってくれて、ありがとう!!
写真を見ると、あの味を思い出して食べたくなるわぁ!!
本当、お店の人たち、みんな良い人ばっかりだよね☆
健康でいて欲しいね!(^^)!

お仕事、なじら??頑張ってね!!
2011/05/11(水) 05:26:53 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
カルマの料理ってどれをとっても美味しいよね!!!
特に、タルタルと鴨のラグーはめっっちゃ美味しくてワインに合うわv-10

シェフとシェフの可愛い奥様とKさんにはよくしていただいて嬉しかったね!
あのときは久しぶりに素敵な奥様に会えて嬉しかったわ!
でも、Kさんの体調が心配だね。
早くよくなるように祈ってようねv-22
また一緒にカルマに行こうね!!!
2011/05/11(水) 00:10:57 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
