健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月11日 (月) | Edit |
今日、家に帰ってきたら、オランダからのエアメールが届いていました。
約2週間前、「返信用封筒と切手を送ってくれたら、サイン入り写真をあげるよ!」と、ラフィのツイッターと彼のHPに書いてあったので、それに飛びついた私。
ダメもとで送ったのですが、早々に返信されてきました!\(@^0^@)/やったぁ♪
そこにはなんと"for Aya"の文字が…☆
本当にラフィが書いてくれたのかは疑問ですが、でも、私は本人が書いたと信じます!!
英文で熱烈に書いたラブメッセージが効いたのかしら??うふふv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちゃんとした写真立てを買ってこなきゃね!

ラフィちゃん、どうもありがとうm(__)m
Raffie, thank you so much!!! Dank je!!!

ラフィちゃんのサイン入り写真
大感激のあやっくす。v(≧∀≦)v うれし~
大喜びのあやっくす
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Jさん、なんて失礼な<(`^´)>プン!
なーんて、私もスタッフが書いたような気もするんけど、本人だと思って大事にします☆
オランダ代表のユニの方は、サインも印刷されているやつで“for Aya”はマジック、スパーズのユニの方は、全部ちゃんとマジックで書かれてました。
ラフィちゃん、今朝もかわいかった♪♪負けたけど…
2011/04/14(木) 12:47:40 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
Jがサイン見てめちゃはしゃいでるよ。
50ユーロ出してサインもらったとか、for Ayaだけ字が違うのは、アシスタントが書いたからだ!ヒャッハッハ!!!ってな感じなんよ。
足蹴りしておきました!
僕が思うに、サインはあらかじめ書いてあって、レターが来た時点でラフィがネームを書いてくれたと思います!
よかったね~!!!
宝物だね!v-10
2011/04/14(木) 11:33:30 | URL | ゆちと #-[ 編集]
まっぴぃちゃん、ありがと☆
ラフィ、優しいよね!惚れ直したて(*^_^*)
オランダの事務所に送ったから、ただサイン入りの写真だけかなぁって思ってたら、名前が入ってた!
宝物です☆☆
王子もこういうのしてるかもよ!
2011/04/12(火) 20:46:04 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
わ~、すげ~!!!
これ絶対直筆じゃない?
ラフィ優しいね。見なおした。
ちゃんと名前書いてくれるなんて。
いいな、いいな~♪
2011/04/12(火) 17:58:31 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
