健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月03日 (日) | Edit |
水芭蕉が咲き始めたというので、五泉市内の水芭蕉公園へ行ってきました。まだ3分咲きくらいで、見ごろはこれからかもしれません。でも咲き始めの方がきれいで良いですよね。
この公園にはまだ雪が残っていて、今年の春の遅さを感じました。ゆっくり暖かくなると良いね!
水芭蕉公園①

水芭蕉公園②
まだ、つぼみの水芭蕉が結構ありました。
水芭蕉公園③

新潟県の草花「雪割草」の展示販売所が村松にあるので、そこにも寄ってきました。雪割草は小さくて儚そうで、そこに惹かれますよね。今はいろいろと品種改良されていて、珍しい雪割草がたくさん。
珍しい雪割草①

珍しい雪割草②
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
