健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月03日 (日) | Edit |
今回の「壮行会」で、久しぶりに故郷五泉へ帰ってきたyumiちゃんとゆちと。
そこで五泉のソウルフード"アラモード焼き"を食べることに。やっぱり五泉に来たら食べないとね。ゆちとはカレーが大好き!お店で二本も食べてました。私も久しぶりにいただきました。
五泉名物アラモード焼き①

五泉名物アラモード焼き②

その後、つばちゃん家へ。ここのファミリーもいつも温かいです。
TちゃんもIちゃんも大きくなりました。Iちゃんはつばちゃんそっくり☆
つばちゃん親子
年頃のTちゃんは少し恥ずかしそう?うるさいおばちゃんがいろいろ聞いてごめんね(~_~;)
つばちゃん宅にて①
みんなで記念撮影。こうして毎年、みんなで撮れるといいね☆
つばちゃん宅にて②

この後、yumiちゃんは新幹線に乗り、帰って行きました。年度末の忙しい時に、来てくれてありがとね!
ゆちとは翌日の北越に乗って、金沢経由で帰って行きました。
いつ会ってもチーム磐越西線のみんなとは心通わせられ、楽しい時間を過ごすことができます。
みんな、ありがとう!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
