健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月02日 (土) | Edit |
4月からマレーシアで2年間住むことになったヤマダと、大学を無事卒業しアメリカへ帰ってしまうゆちと。その二人の壮行会を上越のヤマダ宅で行いました。(ゆちとは渡米の時期を延長した模様なので、卒業祝いとなりましたが…)ヤマダ家のご厚意に甘え、みんなでお泊りさせていただきました。

大震災後ともあり、どうしようかとも思いましたが、次に会える保障はないんだなと身にしみ、都合が合うならば、ささやかにでも二人の壮行会をしようと決めました。
私たちのおにぎり隊長SHIOは心配事があり、止む無く欠席。SHIOの気持ちはちゃんと二人に届けるからね!
そして、ヤマダのダーリン、ヒロさんは親戚に不幸があってご不在。留守のところ申し訳ありませんが、おっ邪魔しま~す(^o^)丿
ゆちとは大阪から、yumiちゃんは東京から来てくれました。遠路はるばるありがとう☆

みんなとは直江津駅で合流しました。まずはランチ!
今や新潟市内でも人気の上越が発祥の“富寿し”で。
お店の人から撮ってもらったんだけど、yumiちゃんとHちゃんがかぶっている…。(ーー;)
いっぱいお皿が積み上がっていますねぇ!
富寿司でランチ①
かぶっていたyumiちゃんとHちゃん。
富寿司でランチ②
お寿司はさすが漁港が近いだけにおいしかったです。。
もう、席に着くやいなや、話が止まりません。五泉組の車中では既にそうでしたが…。
この時にはfujiちゃんとゆちとの小学校6年生の頃の思い出話に盛り上がりました。手のひらに書いた秘め事… (≧m≦)ぷっ!

この後はヤマダ宅で一服し、近くの温泉へ行き、ヤマダ家へ戻り、壮行会スタートです☆
↓↓ヤマダファミリー☆HちゃんとAくん。大きくなったなぁ!
ヤマダファミリー
↓↓ゆちとちゃんと学生証☆卒業おめでとう☆
ゆちと、卒業おめでとう!
AくんとHちゃんとゆちとは、すっかりお友達!
ゆちと&Aくん&Hちゃん
ヤマダのおいしい手料理と買ってきたお刺身やお惣菜などいただきました。
壮行会
ヤマダとゆちとへ、チーム磐越西線からプレゼントです♪
卒業祝い進呈①
↑↑fujiちゃん、なぜかカメラ目線(^_-)
卒業祝い進呈②
ヤマダに贈呈したのが私だったので、ヤマダの写真が撮れてない(>_<) SORRY!
プレゼントOPEN①
プレゼント、OPEN!!
プレゼントOPEN②
喜んでもらえたようで、良かったですぅ(*^_^*)
プレゼントOPEN③

壮行会風景①
fujiちゃんのスキューバダイビングの話で涙が出るほど笑った私たち。♪(^∇^*)♪
壮行会風景②
yumiちゃんは又吉か?ふかわか??金子か???
楽しいおしゃべり①
つばちゃんはワインをおいしそうに飲んでましたね!ってか飲ませられた??
ゆちとと遊ぶKIDS
大人が酔っ払っている脇で頑張って折り紙を折るHちゃん。
おりがみ折るHちゃん①
真剣な眼差し。
おりがみ折るHちゃん②
できたよぉ!上手に折れました(^o^)
おりがみできた!Hちゃん

翌日、fujiちゃんはお仕事のため、早く出なくてはいけなかったので、みんなより早めに就寝。でも、当のfujiちゃんは、あんまり覚えてないんだって!ろれつが回ってなかったもんね。いつものように飛ばしてくれて、みんな大爆笑だったよ。ありがとね!
後片付けして、なんやかんやして寝たのは4時。女子は話し出したら止まらないのね!

「ヤマダの壮行会」という、ヤマダが主役の会だったのに、主役がホストになっちゃって面倒かけてしまい申し訳なかったです。。でも、楽しかったね♪ありがとうございましたm(__)m また二年後もヨロシク(*^^)v 元気で帰ってきてね!みんなマレーシアまで行くよ~!!!

こうして、みんなで壮行会ができたことに感謝しています☆☆☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆちとちゃん、ありがとね☆
そうね、yumiちゃんにルクエの使い方、聞きなせ!
私も教えてもらおっかな(~_~;)
ほんき、この日は、おもっしぇかったね♪

マレーシアですか?みんなで行けると良いね!
でも“せっかちしゃべちょこぎ組”は海外では必要以上にさらにすんげっけね(>_<)
おっかねけど、見てみたいような…。

ヤマダね、スカイプしてるっけ、通信してみなせ!
名前はそのままフルネームで良いみたいよ。今の苗字でね!
2011/04/14(木) 12:55:45 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
お疲れさま!
Aちゃん、上手に壮行会ルポまとめたね!レイアウト考えるの大変だったろ?
ありがとね!!!
みんなから卒業祝いしてもらって嬉しかったわ!いただいたルクエはまだ大切にしまってあります!ルクエ上級者のyumiちゃんが遊びに来たらなんか作ってもらおうかな!hehe!
この日はひゃんでおもしろくてよく笑って、よく食べてよく飲んだね!思い出すだけでも笑えるわ!
A-mu & P-chanはマレーシアで毎日何してるのかな?お手紙欲しいな!ヤマダはアクティブな人だから趣味活動広げてるんじゃないのかな。めっちゃ楽しそうやん!
よし!冬にマレーシア観光ツアーをしようやないの!Aちゃんいつも通り取り纏めよろしくねん!
でも、yumiちゃんとしおが一緒だと大変やね!ハハハ~!v-14
2011/04/14(木) 11:25:22 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
