健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月06日 (日) | Edit |
昨日はアルビは快勝、まっぴぃちゃんはローマも勝ったし、そして映画は感動だったし、と良いこと尽くし。HAPPY気分で入った新潟駅前のビストロ“FAGOTTO”。前から外観がとってもおしゃれだったので気になっていました。最近、スペイン料理好きな私たち。ここはイタリアン&スパニッシュなんですって!やったー(*^^)v

朝日豚のベーコンの炙り焼き?だったかな。このベーコンが香ばしくてうまい!この日一番のお料理でございま~す♪
朝日豚ベーコンの炙り

これはタパスのメニューの中の一品。日本人向けかな。安心していただけるお味でした。
タパス(朝日豚ベーコンとほうれん草の玉子とじ)

こちらもタパス。ソフトシェルクラブのアヒージョ。ちょっと味が濃かったけど、やっぱりニンニクオイル煮(アヒージョ)はうまい!パンと一緒にいただくとGOOD!ワインにも合います!
ソフトシェルクラブのアヒージョ

ガーリックトースト。このガーリックに角がなく、おいしくいただけました。上品なガーリックトーストって感じ。
ガーリックトースト

本日のグラスワインリスト。半分ぐらい制覇しましたね。おいしくて同じの飲んじゃったし♪お気に入りは“ロッソ・サレント(赤)”と“ブルーボトル(白)”でした。
ワインリスト
                    ↑↑↑サモスの“旨し”は“甘し”だよねーとイケメン店員にひとこと。うるさい客だったかしら??(~_~;)

ここは、膝掛けを用意してくれたり、店員さんは丁寧に料理やワインを説明してくれたり好感度GOODでした。イケメン店員さんが多いってこともポイント高いわね!うふふo(´∇`*o) 外装だけでなく、内装も“ステキ空間”(←まっぴぃちゃん命名)でした。お料理もおいしいし、お値段も良心的!また行きたいと思える場所でした。本当に良い日でした☆☆☆ありがとう!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
