健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月06日 (日) | Edit |
アビスパ福岡 0-3 アルビレックス新潟

3月5日、2011、Jリーグ開幕しました!アルビの開幕戦はAWAYで福岡と。
この日はまっぴぃちゃんとお出かけ!4時からの映画の前にアルビの試合を観ようと新潟市万代のスポーツバー"ミラン"へ行ってきました。ここミランで一回もサッカー観戦をしたことなかったので、ちょっと楽しみでした。2時キックオフだったので、10分前ぐらいに入店したのですが、超満席!考えが甘かった(^_^;) 空いている席はなく、立ち見になってしまいました。サッカー観戦の際の入場料は1000円でドリンク1杯券とポップコーンがもらえます。私はもちろんビール^m^
前半は0-0。でも観ていて負ける気は全然しなかったな。
後半は一気に3点!!!
ミランのお客さんたちは立ちあがって喜び、盛り上がりました\(~o~)/
アルビのゴール時①
私たちも、隣の知らないおじさんともハイタッチをして喜んで(?)ました。

やっぱり、ヨンチョルは良い選手だなぁ。活き活きしてて、切れが良い!何かしてくれそうだもんね☆
新外国選手のブルーノもなかなかやる気を見せていて良かったです。

アルビが開幕戦に勝つなんて、滅多にないんじゃないの??
今年のアルビは楽しみですな(^^♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
