健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月16日 (水) | Edit |
トッテナム、初のCL(チャンピオンズリーグ)出場で決勝トーナメントへ!
なんと、敵地サンシーロで勝ちましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
試合前にスナイデルがラフィのもとへ激励に来てくれたんだって!なんて美談なの~(*^.^*)エヘッ

セリエAではミランは1位だし、調子良いみたいだったので、正直、負けるの覚悟していたのですが、始まってみたら前半はトッテナムペース!ラフィも惜しいシュートを放したりしてたんですが、0-0で折返し。レノンもクラウチさんもなかなか来てましたね~。
ところが、ハーフタイム明け、ミランの選手たちは顔つきを変えて現れました( ̄Д ̄;; ガンガン来てましたねぇ(>_<) ちょっと怖かった。ミランに押されていたのですが、こぼれ球を拾って、カウンター。レノンがゴール前まで持って行って、最後はクラウチさんのゴール☆きれいに決まりました!おめでとう!!
クラウチのゴールの後
ラフィちゃんとクラウチさんって何か通じ合っているような気がします。。。

特におもしろかったのが、ガットゥーゾ対クラウチ。身長差は親子(大人と子供)ほど。二人して当りに来てました。ガチンコ!二人のやり取りがやけに画面に出てきて解説の人が笑ってましたよ。ラフィがガットゥーゾをなだめるシーンもあっておもしろかったです。
ラフィはケガ明けだったので(?)途中でルカ・モドリッチと交代。なんでよー!って思ったのですが、0-0で終わってもまぁ良かった場面だったし、次もあるからね!ラフィは守備できないし(^▽^;) ルカも虫垂炎の手術明けだったのに、良く頑張った!
ここ最近の絶好調男、ニコもPと代わって出場!初のCLを楽しんだんじゃないかな?

終了間際、私は通勤支度があったので、やむなく見れなかったのですが、なんかヒヤっとする場面があったようですね…。無事に0-1で終わってくれてよかったです。C=(^◇^ ; ほっ。 Thanks,Mちゃん!!
ラフィのユニフォーム交換を見たかったな。ズラタンと?それとも同郷のセードルフかしら?それよりズラタンとしゃべったんかな?仲直りした??
試合終了後、なにやらひと騒動があったらしいですね。熱い男、ガットゥーゾ。彼を押さえているのはラフィちゃんです。試合中と試合後2回も!くっくっく。

とにかく勝って良かったねぇ、ラフィとP。AJAX在籍時には、ミランに勝てなかったもんね。良かった、良かった(*^^)v


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
