健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月13日 (日) | Edit |
まっぴぃちゃんと私は同じ水瓶座☆そうです、最近、二人して誕生日を迎えたのでした。しかも11日はラフィの誕生日!おめでたいですねぇ!!
まっぴぃちゃんとお昼に集合!ランチはイタリアンを食べ、そして、映画“ザ・タウン”を観て、その後、誕生日会←これが本日一番のお楽しみかな(~o~)

まずは私たちの大好きなサングリアを求めてスペイン料理屋“ガリシア”さんへ。初来訪です。前回、『CLOSED』だったので、ちょっと心配でしたが、この日はOPEN☆良かったぁ。
まずは、待望のサングリアで乾杯!ちょっと甘めですがおいしかった(*^^)v
サングリア
タパスをたのみました!正式名は忘れましたがマッシュしたポテトをガーリックオイルで和えたもの。これだけでもおいしいのですが、下のエビのオイルに浸していただくのが絶品☆おいしかった。
ポテトのガーリックオイル和え
エビ好きの私たちにはたまらない一品。これまたガーリックオイルがGOOD!
エビのガーリックオイル煮
ホタテのコキール。ホタテの出汁がホワイトソースに効いていて、進みます(*^_^*)これも上のエビのオイルのも、パンを浸していただくのがお勧め☆
ホタテのコキール
次はパエリアを食べたいな!これは要予約なので、予約していこう!

この後はアイリッシュパブ“TheLiffeyTavern”へ。前回も行ったのですが、“フィッシュ&チップス”を頼まなかったので、今回は絶対食べるぞ!という意気込みでGO♪揚げ物上手です。ギネスはやっぱりウマい!この日は外国人の方もいらして、ちょっと外国気分になれました?そうでもないか(^_^;)
フィッシュ&チップスとオニオンリング

この日はランチから異国ムード。イタリア→スペイン→アイルランドへとヨーロッパ旅行した気分になりました。映画も入れるとアメリカも行った気になったかな?
いつもまっぴぃちゃんとは楽しくおいしくいただけます。誕生日が近いだけじゃなく、身長もほぼ一緒?体重は私の方が重いけど…。それだけじゃなく、話が合うんだよねぇ。確かに背が高い苦労話もするけどね…。しかも、お酒が二人して同じように飲めるのが良い!一緒に観た映画“ザ・タウン”の話、趣味や近況連絡などで話も盛り上がりました。
いつもありがとね☆また来年も誕生日を一緒にお祝いできるようにお互いに健康でいましょう!
次はK氏とアルビの激励会かな☆チャックの映画もね(^_-)-☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まっぴぃちゃん、コメントありがとう☆
パエリア楽しみら(^^♪ ガーリックものも!
次のデート楽しみにしています(^o^)丿

英会話、今週金曜からです。緊張(>_<)
韓国語はきっと大丈夫!すぐ身につくよ。

身体の不調は気になるね。お大事にね!!
この歳になるといろいろ出てくるんよね。

今、ローマ見てたよ!前半終わったところ。
どうしちまったん?後半、頑張れ!!!
2011/02/17(木) 05:49:17 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
写真上手に撮れてるね~。
あんなに暗い店だったのに。
次はパエリア予約だね☆
またデートしようね。
英会話スクールがんばってね。
スペイン語も頼むよ~。
私は韓国語はじめようかな~。なんてね♪

そうそう、最近目がしょぼしょぼするよ。
首も痛いよ。やばいね。
次はチャックの映画とアルビ激励会だね☆
楽しみにしてるよ~♪
2011/02/17(木) 00:29:16 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
