健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月17日 (月) | Edit |
スコアレスドローでした。あの無敗のManUを0点に抑えたってことは良いことなのかもしれないけど、なんかおもしろくなーい!p(`ε´q)ブーブー
確かに攻めてはいたけど、決定的じゃないんだよね。ManUのGKのファンデルサールやDFが素晴らしかったのかもしれないけど、1点は入れられたよなぁ。ラフィが…不甲斐なかった…すんませんm(__)m
でも、どっちもどっちって内容で、ManUの方もピリッとしてなかった。ルーニーとラフィの出来がいまいちで、かぶってました。容姿は全然違うけどねっ!
そんな中で一番良かったのは、ルカ・モドリッチ☆イキイキしていましたねぇ。ラフィちゃんがもう少しキレていたら得点できたのにね!!ルカはクロアチア代表です。良い選手です!
 ↓ ↓ ↓
ルカ・モドリッチ

ベッカムさんが観戦に来てて、試合開始前にはカペッロさんと握手してる場面とか、観戦模様を撮られてました。やっぱりイギリスじゃHEROなんですね。
ベッカムの後にやけにラフィちゃんを長く映してました。何か比べているみたいで、調子が良い日ならゴッキゲン♪なんだけど、今日はあまり映さないで~って祈ってましたわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
