健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月11日 (火) | Edit |
トッテナム 1-2 エバートン (1月5日)

久しぶりに負けちゃいました。もう、この日に勝っておけば不調のチェルシーに水をあけられたのにぃ…。悔しいな。でも、トッテナムの1得点はラフィのヘディング!これでラフィは得点ランキング4位に浮上しました!ヒューヒュー☆★スパーズに入ってヘディングのゴールが多い!奇跡だ☆ちっちゃいのに。えへっ。やっぱり何をやらせても上手いのね(*^ー゚)v うふふ!

ところで、あのベッカム様が、我がスパーズに入るという噂が飛び交っています!まぁ、とりあえず噂で終わりそうですが、彼は只今スパーズの1軍でトレーニング中!スパーズカラーの水色もお似合いですな。
スパーズのベッカムさま
今のトッテナムは選手層が薄いので、たとえローン加入だとしても、入ってもらえればそれなりに戦力になると思うのですが・・・。ユニフォームも売れそうだし!
でも、そうなったらFKはベッカムが蹴るのかしら?ラフィに蹴らせて八(^□^*) タノム!!
イケメンコンビなんて言われちゃう☆考え過ぎかしら(^^ゞ ラフィはオランダのベッカムって言われているからね(^_-)-☆ これは奥さんのことも含めてなんだけど。両妻共、キレイな芸能人だからね。

もう一人、スパーズにかわいこちゃん発見☆
ニコ・クラニチャル(クロアチア代表)です。
niko
上の画像は昨シーズンのもので、今は髪の毛が少し長いです。どう?ステキでしょう♪♪
今シーズンは不調のため(ラフィが加入したため?)レギュラーから外れています。ごめんちゃいm(__)m でも最近はちょこちょこと出場してますよ!しか~し、移籍の噂もちらほらあります…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
