健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月07日 (金) | Edit |
2日、毎年恒例の“チーム磐越西線”の新年会へ行ってきました。最近は参加者が少なくなっていたのですが、今年は豪華8名☆(生粋のチーム磐越西線:6名+ダーリン:2名)新潟市の“竹ぼう”で6時スタート!

yumiちゃんと私は早々に新潟市へ乗り込み、お昼から「飲み放題コース」でいただいてました(~_~;)どんだけ飲むんじゃ?お昼に入った居酒屋は新潟のお酒、新潟の食材を上手に使っていて、偶然入ったわりには(実は飲み放題に惹かれて入ったのですが)とてもおいしいご馳走にありつけました。ラッキー☆
その後、ほろ酔い気分でバーゲンへ。勢い余ってか、二人ともお買い上げv(^∀^*) 買い物途中で、つばちゃんとヤマダに合流!みんなもお買い物☆バーゲンはいいね♪♪

雨の降る中、四人で“竹ぼう”へGO!みんなで「ウコンの力」を飲んで準備OK!yumiちゃんと私は昼飲みの前にも「ウコンの力」を飲み、そしてまた1本飲んだのでした。それが吉と出るか凶と出るか・・・??

いよいよ新年会の始まりです!
以下の写真を見ていただければ良くわかると思うのですが、とても楽しかったです。Fuji子ちゃんは酔いつぶれてしまいましたが・・・。それだけ楽しかったってことかな?今度はゆっくりペースで飲もうね!
私はみんなとはちょこちょこと会っているような気がするけど、なかには数年ぶりの再会って人もいました。でも、やっかましいぐらい盛り上がっていました。突然、歌を合唱したりして、周りはビックリしたでしょうね。

H23新年会①

H23新年会②

H23新年会③

H23新年会④

H23新年会⑤

H23新年会⑥

H23新年会⑦

FUJI子ちゃんは、ここへ着いてからというものマシンガントークぶっ通しでした。それが効いたのか、酔いが早く回ってしまい、FUJI子ちゃんのワンマンショーは早々と幕を下ろしてしまいました。
その後は、しおが襷(たすき)を受け取り、菅名岳も早出川も軽く越え、完走してくれました。
ありがとう!楽しませてもらったよ。だけど、あなたたちのダーリンは大変だったでしょうね。(^m^ )クックック。
ゆちとちゃん、しおね、今回はアイスじゃなくてラーメンをねだったんだって!笑えるよね (^▽^)

一方、「ウコンの力」2本飲んだ私たちは酔いが回ることなく終わってしまい、寂しかった。あんなに日本酒飲んだのに!!具合悪くなるのはイヤだけど、やっぱり酔いたい!「ウコンの力」は1日1本に限る!今日の教訓です。

また「チーム磐越西線の会」をしましょう!次は3月かな?ゆちとも来れるといいね☆
いつまでも、おばあちゃんになっても、このやっかましい集団で会合ができるように、みんな健康でいてくださいね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆちとちゃん。コメントありがとう☆
ほんき、楽しかったわぁ(^_-)-☆
ゆちとがいたらどのポジションだったか考えちゃうわ!
「やかましせっかち組」じゃね?

五泉の嫁ねぇ。そうだよねぇ。
FちゃんのダーリンもS夫の意見に納得してたみって。
Jさんも??えーっ、そんげことねーろ?

yumiちゃん、表情豊かだよね!ほとんど、F&Sに呆れてたんけどね。
ヤマダ&つばちゃんはどうだろね?でも思いっきり笑えたんじゃねんかな!
歌はね、2,3曲歌った気がするけど、オオカワラ氏の曲じゃねかったて。
次回たのみますm(__)m

ばぁちゃんの焼肉ね、この日も行きてかったんけど、正月だっけ休みだったんよ。残念。
ゆちとが来た時には是非行こて!3月実現すると良いね☆☆☆
2011/01/09(日) 13:56:49 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
めっちゃ楽しそうやん!!!
いやはや、五泉の嫁はもらっちゃいかんね!
皆さん、ひどすぎますよ~!
でもめっちゃ楽しそうやん!!!
参加したかったわぁ~~~~~~~~~!!!
富士子ちゃんと嫁は、パートナーさんの心の広さに感謝しないといかんね!v-14
めっちゃ笑える!!!
Aちゃん、吹き出しナイス!
yumiちゃんの顔がすべてを語ってるね!!!
情景が目に浮かぶわ!!!
ヤマダとつばちゃんは話せたんだろっか?
なんの歌うたったん?
オオカワラ氏の歌???
僕もうたてかった!!!
3月に再度宴会よろしく!!!
はじまりはばあちゃんの焼き肉で!

ちなみにうちの夫は、シオ夫のコメントに大笑いしてたわ!!!なんか納得いかねわv-17
2011/01/09(日) 01:29:40 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
