健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月27日 (月) | Edit |
いやー、サッカーの記事書くの久しぶりだわぁ。
プレミア・リーグはウィンターブレイクもなく試合が行われているのですが、ヨーロッパの大寒気のせいで、順延になる試合が多数ありました。今日も2試合中止だったし。
見なかった理由はそれだけでなく、ラフィがハムストリングを痛めていて出れなかったからなのでした。
スパーズというチームを好きにはなったのですが、ラフィが出ないとやはり見るモチベーションも下がる…深夜だし、寒いし・・・スンマセンm(__)mこれではダメですな^^; しっかり応援しないとね!
得点したラフィちゃん

今日の得点は全てラフィの得点!素晴らしい☆1点入れた後、前半28分でデフォーの一発退場があり、どうなることやらと思ってたのですが、守りに守って勝ちました。もう、後半なんて守りばかりで、ヒヤヒヤもんでした。わりとデフォーとの相性は良かったように見受けられました。3試合出場停止なんて、もったいないな。
今までは、他の選手はフィニッシュは自分で!とか、上げれば良いだろうみたいな人が多く、パスで繋ぐという選手が少なかったのですが、みんな成長したのか、ラフィがパス出したのを生かしたり、ラフィにパスを送って、結果、得点に繋げるというサッカーになってきたような気がします。みんなセンスが良くなってきたかな☆見てて楽しいサッカーです(^^♪私好みっていうか(~_~;)
ラフィは怪我明けだったので、後半30分で交代。それでもベンチでじっとせず、大声援をあげ応援してました。この姿が印象的(*^_^*)

プレミア・リーグはクリスマスもお正月もなし!28日も元旦にも試合があります。どうか怪我だけはしないで、勝ち続けてください☆☆☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
