健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月16日 (木) | Edit |
関西の旅行記はまだ最終日のネタが残っていますが、ひと休み!
今日は雪のニュース☆
今シーズン初、ここ新潟(新潟市+五泉市)で雪が積もりました。もう、寒いったらありません(>_<) でも、もっと積もるかと思ったけど、そんなでもなかったかな。なんて言ってて、明朝、目が覚めたらビックリ!なんてことになってたりして??こわっ(*_*)

柿が冷えてておいしそう??
雪に覆われた柿
雪の朝。
雪の風景
農作物が雪に覆われました。雪の下でキャベツや人参は甘くなるんだっけ?
雪に覆われた農作物
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
雪溶けたよ。
ゆちとちゃん。ありがとさん☆
こっちの雪は全て溶けました。なんだかさみしいような・・・
昨日は冬至だったね。ゆず湯に入った?かぼちゃ、食べたかな?
ゆちとも風邪引かないようにね。そっちは乾燥してるんよね?気を付けて!

カルマでクリスマスディナー&おせち、羨ましい~(>_<)
2010/12/23(木) 11:36:24 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
雪だ!
雪だね!!!寒い寒い!
ゆず湯に入って暖まろう!!!
風邪引かないようにね!

上手に写真撮れてるね!
ありがとう!!!
2010/12/22(水) 23:17:40 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
