健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月25日 (土) | Edit |
関西ツアーの更新が遅れてしまいましたm(__)m ひと月も前なのにね・・・(~_~;)

11月23日、この旅の最終日です。

前日にデジカメの電池がなくなり、この日は携帯電話のカメラで撮影。今の携帯のカメラって性能いいわねぇ。きれいに写ってました。(^_^)v
午前中、大阪市の新世界へ行って社会科見学!うーん、感慨深い。。
通天閣
Shioちゃんとゆちとちゃん。かわいいねぇ。
S嫁とゆちと
ビリケンさん。人気でした。
ビリケンさん

去年行ったおいしい串カツ屋さんでランチしようと思ったのですが、行列を作って並んでいたので諦め、メインストリート(?)沿いのチェーン店っぽい大きな串カツ屋さんにしました。どうかな?と思ったのですが、なかなかおいしかったですよ。
やっぱりソースの二度漬けはお断りです!
二度漬け禁止!
串揚げのオンパレード☆
串揚げ①  串揚げ②  串揚げ③
串揚げ④  串揚げ⑤
ドテ焼きを撮るの忘れてました(~_~;) モツ炒めとモツの煮込み!
モツの炒め物  モツ煮込み

串カツでお腹いっぱいになってから、梅田へ行き、阪急デパートでお土産を買って、ゆちとちゃん宅へ戻りました。
そして新潟へ。。。帰りはSHIO夫妻の車に同乗しました。午後3時半頃出発し、夜11時に五泉に着きました。S夫がずーーーっと運転してくれました。ありがとうございました<(_ _)>

楽しかった旅行もこれでおしまい。あっという間でした。おもしろかったなぁ(^^♪
2夫婦と共にした旅行。行く前は、ピンの私なんてお邪魔じゃないかしら?とか、私一人だから寂しくなるかしら?とか思ったりしたのですが、そんな心配なんて吹き飛ばすように、2夫婦は温かく迎えてくれました。「家族」のようにね!おかげで、全然、寂しい思いはしなかったし、私だけ一人・・・って思いも全くしませんでした。自然と2夫婦に溶け込んだって言うか、私が図々しかった?あはっ(^^ゞ ほんと、ありがとね☆
2夫婦がそれぞれ仲良くて、愛があるからこそ、私もそこに馴染め、楽しい旅行ができたと思います。チャウ夫妻、SHIO夫妻、ずっとずっと仲良く愛のある夫婦でいてね☆そうしてくれれば、また、私一人でも、みんなに一緒についてどこでも行けるし、楽しい思いができるからさ(^_-)-☆
やっぱり、夫婦って良いわね!結婚したくなりました(^_^;) でも、なかなか見つからないと思うから、ピンのayaxをこれからもよろしくね(*^^)v
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆちとちゃん、いつも褒めてくれて、ありがとね☆

そうだよね、ほんき、JさんもS夫もひって寛容だと思うわ!
まずは、夫たちに、ゆちととSHIOと結婚してくれてありがとうと言いたい!
そして、それぞれの嫁と同じぐらい個性が強い友達ともかまってくれて感謝するわ。(私は、ちごけど・・・)
良い旦那さんたちで、私までHAPPYよん(^◇^)

カルマさん、いいなぁ。私も食べた~い!!!
あのシェフの料理、絶品だもんね☆☆☆
クリスマスディナー良かったね♪写真楽しみにしています。
ちっと、あったこなったら、お邪魔しよっかな!
カルマさんで食べることが、一番の目的かも(^_-)-☆

こっちは雪が15センチくらい積もりました。
ありがとう!気をつけます。
ゆちとも気を付けてね(^o^)丿
2010/12/26(日) 13:31:10 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
Aちゃん、関西珍道中編10回目にして完成したね!お疲れさまでした!
ほんとに上手にまとめたね!

僕たちってさ、離れていても会うと家族のように過ごせるんだよね!それって素敵だなぁって思うんよ。しか~し、Shio夫&チャウ夫は素晴らしい!泥水のなかに違和感なく入ってこれるんだもんね!ハハハ~!!!
夫が素晴らしいから、僕たちは高校時代に戻ったように楽しく過ごせるんだよね。というか、みんな同じ高校時代を過ごしたような気がするよね!おもしろい!!!

今日はカルマでクリスマスディナーしたよ!
毎回期待を裏切らないわぁ~!!!
ワインをサービスしてくれたり、綺麗な奥様からサービスを受けたり、見送りしてもらったりしてハッピーやったわ!お料理の写真を撮ったから、あとで送ります!!!

新潟は寒いからあったかくしてなせや~!
2010/12/26(日) 01:03:54 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
